自粛中のゴールデンウィーク | アメコカ **お空のサラと地上のマル**

アメコカ **お空のサラと地上のマル**

愛しのワンコ、アメコカ・サラ♀が15歳半で旅立ちました。2015・12/21からは、15年半一緒に生きてきた愛しのサラの思い出と、2016年・6/25から新しく迎えたちアメコカのちびっ子マル♂、成長後の日常を綴ってます♪**







わんわん『なに?呼んだ?』








ぬーん


何でこんなに可愛いかなラブラブ







暇すぎて
こんな事しています爆笑







ピンポーンキラキラ
届いた宅配にいつも大喜び


それは
中の詰め物を
オモチャ代わりにもらえるから音譜


アガアガ  ガルガル
言いながら楽しんでいましたが…





ダンボールに
血がついてた滝汗



その後
筒状に整形したけど
それはすぐ飽きたみたいニヤニヤアレ?



しっぽフリフリ音譜




夕散歩を夜散歩に変更した
とある日しっぽフリフリ音譜


ブレブレあせる




この辺は
何かとお店があって
病院もあるし
スポーツジムもあるから
夜遅くてもとても明るく
人が結構歩いてる場所だけど


緊急事態宣言後は
夜は人がいなくなりました


なので 
だ~れもいなさ過ぎて
怖かった…滝汗あせる








そしたら次の日の夜散歩は
マルパパがついてきた~

(ついてきてくれた)



この日は
大通りの方を歩いたけど
やっぱり人がいない







こっちもいない








マルは関係なく
すたこらサッサしっぽフリフリ音譜








日頃車が多く走り
よく混む道だけど
緊急事態宣言後は
道が混む事はなくなり
朝起きてから窓を開けても
排気ガスの匂いが
しなくなりました拍手キラキラ


マルの足も
汚れにくくなってましたOK






大きな道路に
近いところを散歩すると



真っ黒~ゲロー


やだもぅ~滝汗





しばし涼みながら
オブジェになりましたが
誰かがやって来ることは
なかったですわんわん






この後真っ黒けの足洗いました



シャンプードライヤークシハサミ



先月
4月15日の話


マルパパの誕生日~拍手バースデーケーキイエーイ
いつも家族のために頑張ってくれて
ありがとうだよ~照れ
(時に首閉めたくなるけどね爆笑)


マルと同じ4月生まれ


マルは
またケーキが出て来て
思わずペロリ爆笑







ガン見爆笑







クリームもスポンジも
乳製品混ざってると
カイカイなるので


上に乗ってる
イチゴとブルーベリーなどを
クリーム拭き取ってから
あげましたよ~爆笑







早くコロナ収束して
お出掛けしたいね~
それを楽しみに
予防強化して頑張ります


ぼくも寝て待つよ~






お腹回りのお肉が
順調に増えてきた…←私のね真顔汗







**★今日もblogを読んでくださり、どうもありがとうございました!★**