お家時間 | アメコカ **お空のサラと地上のマル**

アメコカ **お空のサラと地上のマル**

愛しのワンコ、アメコカ・サラ♀が15歳半で旅立ちました。2015・12/21からは、15年半一緒に生きてきた愛しのサラの思い出と、2016年・6/25から新しく迎えたちアメコカのちびっ子マル♂、成長後の日常を綴ってます♪**





マルの4歳誕生日には
沢山のお祝いコメントをくださり
どうもありがとうございました!



わんわん『みなさん ありがとですラブラブ




blogを通じて知り合えて
長いblog友さんは
マルが来る前からのお付き合いクローバー


仲良くして下さってるお友達
みんなみんな
本当にありがとうございます音譜



そして



これからも
どうぞ宜しくお願いします音譜


ちょっと眠いらしい爆笑
下矢印






しっぽフリフリ音譜わんわん音譜しっぽフリフリ音譜わんわん音譜しっぽフリフリ音譜



いよいよ
緊急事態宣言が全国に…


マル地方も
感染者が毎日のように出ています
でも
半分近くは退院しています


実家母地方はもっと多いあせる
母は日常生活に通院が必要なので
感染しないかと
心配しない日はないです


大阪府吉村知事も
TVでおっしゃってましたが
コロナウィルス感染拡大につき
医療従事者の方達の中には
遺書を書いて
仕事をしている人もいるそうです


コロナウイルスは
独り歩きしない
運んでるのは人


だから


仕事へ行かないといけない人の為に
どうしても通院がある人の為に
高齢者や幼い子供の為に
自分を大切に思ってくれる人の為に
大切に思う人の為に


そして
最も最前線で
私達の命を助けるために
命がけで働いてくれてる
医療従事者の方達を守るために


自身が感染しないよう
家で過ごす


クローバー


太ってきたから
私も体幹トレーニング


見守ってくれてるラブラブ





と思ったら寝るんかーい爆笑

(コロコロくっつきそうあせる←すぐよけた)




マルもどうぞって言ったら
考えてた(笑)







コロナに話は戻るけど


中にはコロナウィルスを
軽視している方もいるけれど
私は気管支が弱いので
治療方が確定していない
治療薬もない
軽症で済む保証もないのは
ちょっと恐怖ですあせる



3.11の震災の時
日本中が東北に心を寄せて
みんなが寄付をして
見守った


何かしたくて
必要な物を送った


日本なら
また心をひとつに出きるはずキラキラ


みんなで乗り越えれるはず



マッサージされながら
寝落ち爆笑




お家時間を有意義なものにして
コロナも(ストレスも)
予防しっかりして
どうか早く収束しますように…







今日もblogを読んで下さり、どうもありがとうございました!