どんどん柔軟になるための法則とは? | 現役ヨガインストラクター直伝!「自分史上最高の柔軟性」を手に入れる方法

現役ヨガインストラクター直伝!「自分史上最高の柔軟性」を手に入れる方法

開脚や後屈が得意になり、自分のレッスンに自信が持てる!
体がかたくてお悩みのヨガ講師さんへ、食事指導×ヨガで短期間で柔軟になるサポートをしています。



「本当に変わっている実感があるし、もっと変われそう!と思えてます♡」



私のところに相談にくる多くの方は、
ほとんどの方が最初はやはり半信半疑です。

「私でも変われますか?」
「できるようになるかはわからないけど。。。」





これは人間の心理として当然のことなので、最初はそれでも大丈夫花

体験したことないことって、
想像ができないし実感もわかないですよね。

でも、プログラムを初めて1か月もたたないうちに、
「本当に変われるの?」
が、「本当に変われるんだ!」という実感に変ってくるんです♡

なぜなら、プログラムの中で実際に「変化」を体感できるから。

人って、どれだけ人から言われても、
自分で実際に体感したことしか信じられない生き物なんですよね。

だから、レッスンの中では実際に変化を体感していただくことを重視しています。

そして、こうして変化を体感すると、
どんどんと自分を信じられるようになってくる。

自分を信じてあげるとそれが行動にあらわれて、
そこから「変化」が生まれてきます。

だから、生徒さんの変化は、
全て生徒さんがご自身でやったことの結果。

私はその道筋を示しているだけなんです♡

デトックスプログラムを終えて、
体が変わって自分に自信がついた!

という方が多いのは、
そういう法則なんです昇天

 

変化を実感して、どんどん前向きになっているデトックス生さんたち。

 

この変化を間近でみることが出来る私は幸せもの。

 

きれいごとではなくて心の奥からそう思える。

 

そりゃあつらいことも、すべてを投げ出したくなるときもあるけれど。

 

生徒さんの変化の経過をみたり

生徒さんからの喜びの声をもらったり、

 

この仕事を選んでよかった♡

そう思える瞬間です照れ



 

***************************

 

体がかたくてお悩みのヨガ講師さんへ。

柔軟に特化したレッスンと体を柔らかくする食事指導でサポートします!

【人生最高に柔らかく快適な体を手に入れる!
7日間デトックスプログラム】
 

2月生の体験会実施中!

体験会ご参加の特典もあります!


お問い合わせ・ご予約は公式LINEからお願いしますキラキラ

 

 

友だち追加