これがやりたい!って思っていても

行動にまで移せないのは

 

自分に対して厳しいから

動けなくなるえーん

自分に対するジャッチが毎瞬行われているから

 

ちゃんと出来ているかな?

これで良いのかな?

これで合っているかな?

 

みんなはどうやっているのかな…

って他の人のやり方を見に行ってしまって

そうじゃない自分をダメにしていることが多いのではないでしょうか?ぐすん

 

うーむ自分にはそれは出来なさそうだな、

自分には向いていないのか

今は時期じゃないもん

って拗ねちゃってる。。。。。叫び

セッションをしていてとても勿体無い思い込みを

している方が多いなぁと感じます流れ星

 

ジャッチしている思考がなぜ起きてくるのか

どんな思い込みを持っているから

自分自身に厳しくなってしまうのかを

丁寧に観て

 

不要な思い込みを外して

 

自分の魂の望みに沿った行動が

軽々と楽々と出来てしまうんですよねキラキラ

 

地球に散らばっている

望みを形作るカケラを拾い集める能力

は誰もが持っていますおねがい

その能力を発動させましょう桜晴れ

じっくりセッションはこちらから⭐️