2024年2月22日

太古の記憶を宿している湖へお呼ばれして

行ってきました。

 

湖の氷は凍っていて、

その上を歩くことが出来るのですが。

足元からのエネルギーが本当に強くて

ビックリします地球キラキラ

 

 



 

氷の中から聴こえた声で印象的だったのは、

 

「動き出したい魂がたくさん残っている。

形あるものへの執着を捨てること。」

という事でした。

 

世の中の常識や

周囲の批評

誰かの倫理観

数字としての評価

 

ありとあらゆる

自分以外のもので

がんじがらめになって

 

自分の自信のなさと相まって

「行動しない方が安全」

という思考に辿り着くドクロ

 

2024年からはこれを止めていく必要がありますお願いスター

 

自分の情熱を自分で消さないで生きる

思いついたら行動する

何故かやりたい、理由はわからないまま動く

計画よりも情熱を優先する

周囲の声より自分の声を優先する

 

A=Bという答えだけで動かない

A=♾️に辿り着く

自分の理想に辿り着くまでは

次のページがあるからめくり続けることが大切

 

この文章を読んで理解できる人、腑に落ちる人は

少ないかもしれないけれど

どうか必要な人に届きますようにハート

 

魂のコンサルハート

こちらから❤️