昨日の記事の続きなのですが、

おさらい。

 

同じ17秒やっても、現実化する人としない人の違い。

 

17秒やれば変われるんでしょ?って思いながらとか

真剣に一生懸命17秒やんなきゃとかやってると

変われるんでしょ?に込められたエネルギーが現実化する

一生懸命やんなきゃというエネルギーが増大する。

 

全てはエネルギー。

純粋に増大したいものを感じることが大事。

もっと細かく。

 

嬉しいにも色々あって

ケーキ屋さんでケーキ買った時のウキウキとか

デートでのドキドキとか

テストに合格した喜びとか

スポーツで優勝した時の達成感とか

みんなでいい仕事した時の爽快感とか

 

お好みの嬉しい感じを

身体に再現して

胸がウキっとしたり

手に力が入ったり

お腹に力が入ったり

下から上に登ってくるエネルギーを感じたり

頭があっつくなる感覚とかを感じながら

声を出したり

身体を動かすのもいいでしょう

 

今、自分が持っているもの全てを活かして

17秒ライフ、続けてみてください

自分が現実化得意な分野とそうでない分野があることにも

気がつけると思いますよグラサンハート

 

私自身は、最初始めた時は『好きな食べ物』が一番現実化早かったですね。

抵抗ないものが一番叶いやすいです。

そのうち『車』『家』とか大きいものが創造できるようになっているよううーん

 

大きさが大きいというより

より自分の好みのものが手に入るようになる、

自分の満足感が上がっていく

普段の毎日が満たされていく、

自分もアップデートされていく

そんな実感がありますお願いキラキラ

 

大切なのは、今いる日常が最高なものになることです照れ

どんなことを感じながら1日を過ごしますか?

 

こうやって丁寧に自分が感じたいことを感じていくと

自然に身体の周波数が変わっていきます爆  笑

 

身体の周波数が変わると

集まってくる情報や人や物が変わってくる

思考や決断や行動が変わってくる

これって劇的な変化が起きないわけないですよね飛び出すハート

 

この情報を知っているだけで、

幸せは約束されたようなもんです笑い泣きキラキラ

 

やるだけタダなので、ぜひやってみてほしい

必要な人に届きますように!!