『自分の望みがわかりません。』

 

『自分が何をしたいのかわかりません』

 

『何を設定したらいいのかわからない』

 

セッションをしているとよく聞かれるお話です。

でもセッション後は自分の望みを見つけられて

キラキラしたお顔になっておられますキラキラ

 

自分が何を望んでいるのか知ることは

自分を輝かせるのですねおねがいハートのバルーン

 

現実創造で、

『叶った後の気持ちをイメージしましょう。』

というお話は色んな書籍などで紹介されている

事かもしれません。

 

イメージしたいけれど

それもよくわからない…ということもよくありますね大あくび

 

『月商○○円達成!!』とか

『受注100件達成!!』とか

『恋人が出来た!』とか

『○○になれた』など

と自分にとっての成功を思い浮かべた時

なんとなく

『そんなこと本当に出来るかなぁ』と

逆に後ろ向きな気持ちになってしまう…ということもよくあります大あくび

 

そんな時は

もっともっと手前の気持ちに気が付いてあげると

望みの種が見つかります飛び出すハート

 

上記のような方の一番の望みは

『自分の望みを見つけてウキウキしている自分』

『いい波に乗っているという感じを感じたい』

『なんだかとてもいい展開が訪れていると感じたい』

『自分自身の環境がいい方向に進んでいると感じたい』

『自分の道はこれだ!!と感じたい』

というのが皆さんの最初の望みなのではないでしょうか流れ星キラキラ

 

大切なのは自分が感じたい感覚についての望みを最初の種として

自分望みを育てていくことだと思いますクローバー

 

望みの最初の種は、次の望みを生み出します。

そしてまた次の望み、また次の望み…

 

どんどん増殖していくのです虹

 

この記事をヒントに、自分の望みの種を見つけてみてくださいね爆  笑

 

最初の望みの種を見つけるためには

不要な思い込みを手放したり

細胞をクリアリングしたり

心身ともに正常な状態に戻すととても簡単に見つかりますよ星キラキラ

 

望みの種育てるセッションはこちらから★

image