各内臓の声は
その人の存在状態(この地球で本来存在する状態の事)。

この2月はとにかく内臓の声を聴く事に集中。

たどり着いたのは身体感覚や周波数を変える

自分のすごさを体感するワークラブ


あらゆる

概念や

常識や

信念をも超えていく

その人そのものの存在のブループリントが明らかになるドキドキ

 

 

内臓一つ一つの声を聴くことで、

 

その臓器の存在状態やエネルギーが一気に上がる。

 

存在感を放ち始める。

 

聴こえた言葉を反芻しながら

 

臓器を愛でるように意識が向けられれば向けられるほど

 

身体感覚やエネルギーが変わるのを感じる事が出来るキラキラ

 

軽くなり、強くもなり、振動数が高くなる波

 

細胞の一つ一つが抱え込んでいた不要な信念が

 

自然に崩れ、本来のバランスに戻っていくキラキラ富士山キラキラ

 

 

深いところで自分の身体に尊さと愛しさを感じ、

 

涙が出てくる。

 

身体のすべてが私と一体となる感覚晴れ

 

自分に集中できる感覚が取り戻ってくるだろう。

この自分で生きていくという力強さが戻ってくる。

 

このワークのすごさはまだまだきっとある。

 

あらゆる人の臓器の声を聴いてみたい。

 

ブループリントが明らかになった方たちが

この地球を遊びながら生きる姿を見てみたい馬キラキラ

 

 

あなたの内臓の声を聴いたデータをお渡ししますよ

繰り返し、臓器を感じながら唱えていくと

本来のエネルギー状態が取り戻せますキラキラ

 

ガイド付きのセッションもございます。

日々の生活にも取り入れられるようにして、

自分の力でプラグインできるようサポート致しますハイビスカス

 

自分の臓器の声を聴いてみたい方はこちら★