じぶんを知って、じぶんを愛して

本来のじぶんに還りながら

最幸のじぶんを創るコミュニティ【じぶん.製作所】

じぶん創りの専門家

星よみサイキックアーティスト 山本晶代が

最幸のじぶん創りの知恵の分かち合いを

お届けするブログコミュニティです





広島ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ

出展中です。





初日には、厳島神社にお参りしてきて

その後、広島城にも連れて行っていただきました。





ゆるキャラも可愛い。😍





広島に滞在する中で、感じることはたくさんあって

かつ、双子座に滞在している木星が

私の出生図のアセンダントに

コンジャンクションな今日に合わせて



自分の中で繋がっていなかった筋が通り

活動の導線が整ったんです。

それが、イベント出展時のメニュー表です



私が取り組んでることが言語化されて

【霊性】をキーワードにして筋ができたんです。

ありがたいです。🙇‍♀️



今後、この導線をベースに

どのように展開していくのかについて

大阪に帰ってから、じっくり詰めたいなと思っています。



自分のことを、また更に、深く知ることができました。

本当にありがとうございます。😊




広島のお近くの方がおられましたら

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。😊


 

 

2024.7.23(火)10時〜12時

 

 

2024.7.26(金)13時〜16時

 

 

2024.8.5(月)10時〜12時

 

 



 

「じぶん.製作所」コミュニティ

 

 

 

 

所属インターネット占い館

 

 

じぶん.製作所サポート商品

 

「最幸のじぶん創造」に、ご活用ください

 

 

 

 

イベント出展時の鑑定メニューはこちら

 

 

 

チラシ画像をクリックすると

予約サイトにリンクします

 

 

 

 


 

 

お友達登録お待ちしています

 

友だち追加