じぶんを知って、じぶんを愛して

本来のじぶんに還りながら

最幸のじぶんを創るコミュニティ【じぶん.製作所】

じぶん創りの専門家

星よみサイキックアーティスト 山本晶代が

最幸のじぶん創りの知恵の分かち合いを

お届けするブログコミュニティです

 




広島ヒーリングマーケットinミネラルマルシェに
向かうため、新幹線に乗ってます。🚄

1時間前には新大阪に到着しようと

合わせて早起きしたんだけど



最寄駅の電車に乗った頃には

新大阪に30分前の到着に迫っていて💦

つまり出発遅れたってことです



さらには、乗り換えの駅をうっかり乗り過ごし

JR大阪駅から新大阪に向かうのか

地下鉄内で乗り換えるのか

乗換案内を調べてみましたら

JR京都線が遅延中とのことで

 


走って、地下鉄内で、線を乗り換えして

大急ぎで新大阪に着いたら

e5489で予約した新幹線の切符が

発券できないんです。🥹



駅員さんに聞いたところ

JR西日本の切符は東口改札のみとのことで

地下鉄から近いのは中央口になるのかな?

あの辺りは、JR東海エリアだそうで

JR東海エリアに向かう切符しか

発券できないそうです。



で、大急ぎで東口に向かい発券して

10分前にホームに到着しました。



で、ホームで並んでいたところ

駅員さんに声をかけられまして

並ぶところが間違えていると指摘を受けまして

急いで、移動しました。



というわけで、朝からびっくりしています。😳




昨日、youtubeを配信しました。

太陽のサビアンシンボルが、アメリカ革命の娘

月のサビアンシンボルが、秘密のビジネス会議

なかなか、世流にマッチしてる感じがして

ターニングポイントを感じています



今回の山羊座満月でのテーマは

次の山羊座新月に向かって手放しが起こります

次の山羊座新月は、12月31日です。

これも、なかなか、興味深いですよね



そんな流れの中にありつつ

並行して流れてるエネルギーは

夏至〜秋分にかけては、

感情を浄化して精神性で高みを目指す

というテーマ




秋分〜冬至にかけては

愛と喜びが調和する地上楽園で

時間を有意義に過ごす





これらの大前提であり、背後に流れているエネルギーは

今の私と最幸の未来の私のギャップを

対人関係で磨き愛





水瓶座に滞在する冥王星が伝えてくれているのは

生命の方向性に覚醒し豊かさを手に入れる





秋分を超えると良い環境が

整っているような感じがしています。

ただ、秋分から夏至にかけては、

潜在意識が表に現れやすくなりますから

幻想は手放していて、神意識を生きられていると最善です。




衣食住と肉体に関する情報の取扱い要注意

なんでしょうねぇ。



冥王星は

生命の方向性に覚醒し、豊かさを手に入れる

ことを推し進めているわけですが

覚醒されてます?



西洋占星術の側面から述べますと

出生図のMCに1番近い天体が、

自分の生命の方向性になります



スピリチュアル的に述べるなら

シリウスとか、北極星とか、天之御中主

ハイヤーセルフ、オーバーセルフ

などになるでしょうか



3次元的に述べるなら

水瓶座太陽と冥王星がコンジャンクションしてますので

生命の方向性は、知って解決する方向にあり

知って解決することで、豊かさを手に入れる

とあります。



天界の存在は、自由意志を尊重していますので

いかに、個々人が、解決できる情報を知っているか?

ということが、豊かさを分つのかなと感じますね



秘密のビジネス会議では、

どんな会議が行われているんでしょうね😆



情報に振り回されずにいながら

解決できる情報に注目していたいですね❣️



明日から3日間は、

第10回広島ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ

に出展しています。










ぜひ、足をお運びくださいね❣️

心からお待ちしています。😊


 

2024.7.23(火)10時〜12時

 

 

2024.7.26(金)13時〜16時

 

 

2024.8.5(月)10時〜12時

 

 

 

 

 

「じぶん.製作所」コミュニティ

 

 

 

 

所属インターネット占い館

 

 

じぶん.製作所サポート商品

 

「最幸のじぶん創造」に、ご活用ください

 

 

 

 

イベント出展時の鑑定メニューはこちら

 

 

 

チラシ画像をクリックすると

予約サイトにリンクします

 

 

 

 

 


 

 

お友達登録お待ちしています

 

友だち追加