最幸のじぶんを創るコミュニティ【じぶん.製作所】

星よみサイキックアーティスト山本晶代です。

 

 

 

 

星よみ配信を投稿しました。

今回から、BGMを新しくしました。

楽しくてリズミカルな音楽に変えました。

 

 

私は、わりと、YouTubeを見るんですね。

で、最近、ひとつ気づいたことがあってですね

BGMが好きなYouTubeをよく見てるなってことに、気づいたんです。

 

 

同じような内容でも、BGMが好きかどうかで、見るか見ないかが分かれてる

ってことに気づいたので、私も、好きな音楽に変えてみました。

 

 

今までの配信も、好きな音楽ではあったんですが

ジャズ的な音楽だったので、ちょっと、静かめの音楽でしたからね

眠くなりがちな私の配信でした。

 

 

でも、今回の音楽に変えて、眠さは減ったかも〜。

小難しい話を喋ってますからこそ、楽しい音楽の方が、聴きやすいかもしれません。

 

 

ところで.....

突然ですが、制限について、書きたいと思います。

 

 

制限は、土星星座で現れています。

人生で述べると、30歳の頃に、一度、自分の出生図上にある土星に

運行中の土星がヒットしてる頃があります。

その頃に、感じていたことは、

次にまた、運行中の土星がヒットしてくる30年後までの

人生の課題になるんですね。

 

 

制限で現れていて、制限に向き合うことで

人生の課題やカルマをクリアしていく内容が、現れているのが、土星星座です。

 

 

でね、私って、双子座に土星があるので

確かに、コミュニケーションは苦手だし、難しいと感じているのですが

今日、TikTokで話していて気づいたんですけどね

 

 

私は、30歳頃に迎えた、土星と土星のヒットの頃において

人生の課題やカルマを、ヴィジョンで見たんです。

というのは、私が、そうですねぇ、70歳とか、80歳ころの

今世を終えるタイミングが近づいている頃の、ヴィジョンを見たんです。

 

 

私の双子座土星の制限って、あのヴィジョンやったんかー!

って、気づきましてね、人生が、ものすごーく腑に落ちたんです。

 

 

確かに、あのヴィジョンって、私の人生における制限になってました。

30歳の時に、今世を終える頃のヴィジョンを見るって

いやぁ、かなり、なかなかの制限になりますよ。

 

 

でも、その制限があったお陰様で、そのヴィジョンがあったお陰様で

私は、自分のヴィジョンに向かって、未来に向かって

しっかりと歩んでくることができました。

だから、私には、自由意志がないなと感じていたんだなぁってことも

ものすごーく腑に落ちました。

 

 

 

 

 

上の絵は、2018年から開催されていた、サクヤルミナのストーリーです。

 

 

https://osaka-chushin.jp/event/42374

 

未来の大阪に住むアキヨっていう主人公に、当時、驚いたものですが

実際、未来の大阪に住むアキヨのヴィジョンを30歳の頃に見ていて

そのヴィジョンが私の制限になっていて

人生に自由意志をもたらさずに、コツコツと向き合ってきたんだなぁと

とってもとっても、驚いている今です。

 

 

昨日、そのことを思い出しまして、そのエネルギーと統合しましたら

自分の中の制限が解放された感じといいますか....

 

 

自分の中にある、いいとか悪いとか、正しいとか間違えてるとか

そういうジャッジ的な制限が、私の中から解放されていきました。

 

 

私の双子座土星が示してくれたのは、未来のヴィジョンであり

私にとっての双子座は、天からのメッセンジャーというエネルギーなのかなぁ

改めて、しみじみと、驚いているのですが

ちなみに、30歳の頃から、コツコツと向き合ってきて

60歳や、70歳が近づいてきていますが

ヴィジョンは、現実に、創造されそうな感じに、整ってきています。

 

 

いやぁ、とんでもなくびっくりなのと

30年とか、40年先の未来のヴィジョンを受け取るって、どうなんよ?!

って、自分にツッコム感じなのと

マジで、制限やったから、向き合うのに苦労したわぁ。ってのと

制限を超えたら、ものすごーく心も体も軽やかになりました。

 

 

このまま、自分の直感とヴィジョンを信頼して

人生の歩みを進めていきますね。

人生って、面白いですね。

 

 

 

2024.7.7(日)10時〜12時

 

 

2024.7.23(火)10時〜12時

 

 

2024.7.26(金)13時〜16時

 

 

 

 

 

「じぶん.製作所」コミュニティ

 

 

 

 

所属インターネット占い館

 

 

じぶん.製作所サポート商品

 

「最幸のじぶん創造」に、ご活用ください

 

 

 

 

イベント出展時の鑑定メニューはこちら

 

 

 

チラシ画像をクリックすると

予約サイトにリンクします

 

  

 

 

 

 

 


 

 

 

お友達登録お待ちしています

 

友だち追加