最幸のじぶんを創るコミュニティ【じぶん.製作所】

星よみサイキックアーティスト山本晶代です。

 

 

 

 

潜在意識が現実を創っているんだなぁっていうのが

ますます、明確に、視えてきています。

そして、私も潜在意識が現実を創造していますが

周りの人たちも潜在意識が、現実を創造している訳です。

 

 

そうなると、

いかに、他者のネガティブな潜在意識の現実創造に巻き込まれないか

っていうことも、人生の現実創造において、重要ポイントになりますし

当然ですが、自分自身も最幸の現実創造をするために

ますます、潜在意識を丁寧に取り扱おうと思う次第です。

 

 

私には、魂と肉体の創造の源が、下丹田にあるように視えていて

さらには、この世界の現実創造の源も、下丹田にあるように視えています。

つまりは、潜在意識なんでしょうね。

 

 

潜在意識と顕在意識が調和する世界へと向かうように

ハイヤーセルフや、オーバーセルフは、人との巡り合わせを調整しています。

人との巡り合わせは、まるで神聖幾何学のごとくであって

それは、周波数によって、巡り合っているんですね。

 

 

ですから、自分の周波数を変えれば、神聖幾何学も変わりますし

神聖幾何学を変えるには、潜在意識と顕在意識を調和させるのがベストです。

 

 

潜在意識と顕在意識を調和させるには

自分の7歳以下の意識が、創造の源に還り、愛そのものを思い出すことが

ハートの愛と喜びに調和する地上楽園への、始まりとなります。

 

 

紐解いていくと、始まりのポイントが見えるようになり

始まりのポイントが見えると、愛そのものであったことが視えるようになって

どのような現実創造をしているのかも、視えるようになるから

共同創造すべきなのか、塩対応すべきなのかも、視えるようになってきます。

霊性が高まることによって、冷静に生きられるようになります。

 

 

そんな、潜在意識と顕在意識の調和については

明日の「神聖幾何学の世界へようこそ!」で、一緒に学びますよ。

お時間合いましたら、ぜひ、ご参加くださいね。

 

 

2024.6.28(金)13時〜16時

 

 

2024.7.7(日)10時〜12時

 

 

2024.7.23(火)10時〜12時

 

 

 

 

「じぶん.製作所」コミュニティ

 

 

 

 

所属インターネット占い館

 

 

じぶん.製作所サポート商品

 

「最幸のじぶん創造」に、ご活用ください

 

 

 

 

イベント出展時の鑑定メニューはこちら

 

 

 

チラシ画像をクリックすると

予約サイトにリンクします

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

お友達登録お待ちしています

 

友だち追加