最幸のじぶんを創るコミュニティ【じぶん.製作所】

星よみサイキックアーティスト山本晶代です。

 

 


ハートの愛と喜びに調和する地上楽園コミュニティから

最幸のじぶんを創るコミュニティへと

またまた、マイナーチェンジしちゃいました。

 

 

本当の私を生きるから、最幸を生きられる訳ですよね。

最幸を生きられると、ハートの愛と喜びに調和する地上楽園を生きられます。

 

 

本当の私を生きられるようになって

周りの人たちから、晶代ちゃんは、晶代ちゃんのあるがままでいいんだよ。

って、伝えてもらえるようになりました。

 

 

とてもとても、ありがたいです。

 

 

こないだ、衝動的に、こちらの本を買いまして、ワークしたんです。

7日間って書いてますが、1日で、猛烈に集中してワークしました。

 

 

 

 

いろいろと気づきもあったんですが

その後に、いろいろと、価値観が崩壊しました。

感情の浄化が進んだみたいで、心も軽やかになっていて

今まで、感じていた攻撃的な感覚が、心の中から無くなっています。

 

 

そのことも、とっても、心に影響してるんですが

今日、とっても嬉しいことがあったんです。

というのは、私は、現実を動かすときに、恐怖の感情に飛び込むことで

感情を昇華して、浄化して、価値観や思考をアップデートするっていう方法を

選んできてるんですね。

 

 

実際のところ、感じたくない感情を感じることで

感情に慣れることもあって、繊細さが薄れ、心が強くなるんですね。

その強くなった心が、現実を動かすことがほとんどでして

そのようにして、現実を動かしてきたんです。

 

 

だから、私は、お客さまにも、恐怖の感情に飛び込んで

感情を昇華して、浄化して、価値観や思考をアップデートすれば良いですよ。

と、お伝えするのですが

ほとんどの人が、その提案を、抵抗して、拒絶して、却下されます。

 

 

ま、当たり前ですよね。

感じたくなくて、感じなくていいように、逃げているのですから。

逃げているから、その恐怖に対して、攻撃するんです。

そして、攻撃するから、また、恐怖になって、逃げることになるんです。

 

 

恐怖に対して攻撃する感覚は、火星のエネルギーでして

恐怖の感情に飛び込んで、感情を昇華して、浄化する感覚は、冥王星のエネルギー

求めるものに対して、火星で向き合うのか、冥王星で向き合うのか

その違いが、誰かと深く愛しあえるのか、それとも交わり合えないのか

違いを分けるんだなぁと、今、しみじみと、理解が深まっています。

 

 

冥王星を使えるとき、人と人は親密になって、距離を近づけることができます。

火星を使うとき、人と人は、攻撃しあって防御し合うので、

距離を近づけることができません。

 

 

ひとつになりたいのか

ひとつになれないのか

鍵は、8ハウス・蠍座・冥王星にあるようです。

 

 

お金も同様ですし、性も同様ですし、欲求するもの全てが

8ハウス・蠍座・冥王星にあるようです。

 

 

このお話については、こちらの勉強会でも、学びますよ。

神性幾何学の世界へようこそ!

2024.6.28(金)13時〜16時

 

お申し込み、まだ、お待ちしています。

お近くの方は、ぜひ、いらしてくださいね。

 

 

2024.7.7(日)10時〜12時

 

 

2024.7.23(火)10時〜12時

 

 

 

 

「じぶん.製作所」コミュニティ

 

 

 

 

所属インターネット占い館

 

 

じぶん.製作所サポート商品

 

「最幸のじぶん創造」に、ご活用ください

 

 

 

 

イベント出展時の鑑定メニューはこちら

 

 

 

チラシ画像をクリックすると

予約サイトにリンクします

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

お友達登録お待ちしています

 

友だち追加