ハートの愛と喜びに調和する地上楽園コミュニティ【じぶん.製作所】

星よみサイキックアーティスト山本晶代です。

【愛の星・地球】、【愛の種・人類】に

覚醒するためのビジネスコミュニティです

 

 

 

明後日は、夏至ですね。

ということで、YouTubeの星よみ動画を配信しました。

感情を浄化して、精神性で高みを目指す

というメッセージを受け取っています。

 
 
先日、ふと閃いたことを、以下に書きたいと思います。
西洋占星術では、この世界は火地風水という四元素で成り立つとされています。

 

 

火 霊体

土 肉体

風 思考体

水 感情体

と表現することができます。

 

 

以下は、閃いたことなんですが

火 視野

土 行動

風 思考

水 感情

 

感情を癒すと、思考が変わり

思考が変わると、行動が変わり

行動が変わると、視野が変わる

 

 

霊体とは、視野なのかなぁ。などと、思ったりしています。

そして、霊体、つまりハイヤーセルフやオーバーセルフから、

伝えられたことを、本人にお伝えしても

本人の感情が受け入れることができない場合には

思考も変えられず、行動も変えられないので、

視野の高いハイヤーセルフやオーバーセルフからのメッセージは

日常に生かすこともできず、暮らしに根付かせることもできないんです。

だから、現実が、変わらないんですよね。

 

 

見えていないから、信頼できない。

視野が高すぎて、見えない世界です。

見えにくいから、醜く見えて、拒絶してしまいます。

だけど、見えない世界が見えると、夢や希望を失います。

夢や希望って、見えないからこそ、ロマンティックなのかもしれませんね。

 

 

なので、つまる所、どう生きたいのか?に集約されるのだと感じます。

明らかになると、結構な、困難を伴っていることが、見えてきますからね。

 

 

太陽が示す獅子座って、タロットカードを見てみると

2枚がとっても葛藤してるのが、よくわかりますね。

 

 

 

獅子を手なづける困難さを表す乙女のカード

 

 

image

 

魂そのものの喜びが現れている子供は、困難さを表す獅子と、同意です。

 

 

つまり、魂そのものの喜びを、顕在意識が手なづけるのは

なかなかの困難を伴うことを、示してくれているんでしょうね。

実際に、そのように実感しています。

 

 

だからこその、どう生きたいのか?が、大切になるんでしょうね。

 

 

6月末まで、お申し込み承っています。

 

 

2024.6.21(金)10時〜12時

 

 

2024.06.22(土)13時〜17時

 

 

2024.6.28(金)13時〜16時

 

 

2024.7.7(日)10時〜12時

 

 


image

 

「じぶん.製作所」コミュニティ

 

 

 

 

所属インターネット占い館

 

 

じぶん.製作所サポート商品

 

ハートの愛と喜びに調和する地上楽園創造に

どうぞご活用ください

 

 

 

イベント出展時の鑑定メニューはこちら

 

 

 

 

 

チラシ画像をクリックすると

予約サイトにリンクします

 

 

 

 
 

 

 

 

お友達登録お待ちしています

 

友だち追加