ハートの愛と喜びに調和する地上楽園コミュニティ【じぶん.製作所】

星よみサイキックアーティスト山本晶代です。

【愛の星・地球】、【愛の種・人類】に

覚醒するためのビジネスコミュニティです

クソバイス。でした〜

なんで、私の心に染みなかったかというと

クソバイスじゃなかったからです。爆  笑

 

 

というのも、

チャネリングしながら無償の愛してたわけですから

お節介ババアではあったけど、クソバイスじゃなかったんでね。。。。

だから、ピンと来なかったんだなぁって、腑に落ちました。

 

 

今日は、そのことを言いたいのではなく

リクエスト(コントロール)について、話したいと思うのです。

 

 

このリクエスト(コントロール)を、表す星座があるんです。

それは、蠍座のエネルギーであり、天体だと冥王星になります。

 

 

この冥王星エネルギーは、

実は、ハイヤーセルフのエネルギーと同じですから

リクエストとコントロールは、ハイヤーセルフのエネルギーに関連してると言えます。

 

 

無償の愛は、

相手に対して、見返りを求めずに、相手のためを思う気持ちですから

相手に対して、リクエストしたり、コントロールするのでもなく

相手の意志を尊重しているものです。

 

 

アセンションしたいとか、龍の背中に乗りたいっていうから

アセンションするには、こうせなあかんとか

龍の背中に乗るには、こうせなあかんとか

ものすごーい、お節介焼いて、拒絶されてましたわ爆  笑

 

 

なんですよね。

つまり、相手の意志を尊重して

チャネリングして、ハイヤーセルフのメッセージを

お相手のお望み通り、無償の愛で伝えてるわけなんです。

 

 

私の思い通りの愛を、無償でください!

を、まさしく、実現してるわけなんですが

なぜか、拒絶されてたわけなんですよ。

 

 

つまり、そういう人は、自分自身のハイヤーセルフからのメッセージを

拒絶しているんだなぁってことになりますよね。

 

 

たいていの人が

神社で「仕事を発展させたいです。龍の背中に乗りたいです。お願いいたします。」

などとお願いすると

なぜか、私がものすごいシンクロのタイミングで

ああしろこうしろとクソバイスするという、パターンがあったんです。

 

 

神様経由でインスピレーションが届くから

シンクロタイミングで、神様からのメッセージをお届けしていたわけなんです。

思い通りの愛を、無償で届けていたんです。

 

 

だけど、本人は、受け取らなかったんですよ。

 

 

それは、自分をコントロールしているゆえに

だから、周りにリクエストしていたのかなぁと思うのです。

そして、そのリクエストの答えが手元に届いた時

結局、自分をコントロールして、天からの無償の愛を受け取らない

という仕組みがあったのかなぁと、思うのですね。

 

 

天からの無償の愛を受け取らないので

神様にお願いしたリクエストが、実現することもないのだけど

というか、神様にお願いしたリクエストから展開して、

自分が行動することで、実現していくという領域が、

ごそっと抜け落ちてるのかもしれないですね

だから、ハイヤーセルフからの無償の愛を受け取れないんでしょう

 

 

だから、見返りを求め合う有償の愛を、グルグルとしながら

お互いに、コントロールし合うのかもしれませんね

 

 

無償の愛は、無条件の愛なので

まだ、カタチになっていない愛だし、条件付けされていない愛だから

無償の愛や、無条件の愛を受け取ったときは

自分で、カタチにすべく、行動しながら、価値をつけて条件付け

していかなくてはいけません

ここが、ごそっと抜け落ちていたんでしょうね。

 

 

赤ちゃんもお母さんも

お互いに、お互いの無償の愛を受け取りながら

お互いに、お互いの価値をつけるべく、成長していきますもんね。

 

 

無償の愛は、身の回り360度に、たくさん溢れています

今だったら、インターネット上にも、たくさんの無償の愛が溢れています

それを受け取って、行動することで、実現に近づいていく人もいるでしょう

 

 

もし、無償の愛を受け取って

無条件の愛を、カタチにすべく、

価値をつけて条件付けするための行動をしたくないのであれば

 

 

誰かに委託して、有償の愛で、管理していただくか

もしくは

失敗のない、無駄のない行動を、有償の愛で、コントロールしていただくか

どちらかなのかなと、思うのです。

 

 

つまり

自分をコントロールしていて、無限の可能性を開かないのであれば

誰かに委託して、コントロールして貰えばいいし

 

 

自分で無償の愛を受け取り、手探りながらも行動して、実現していくのでもいいし

どっちもありなんだと思いますね

 

 

時間がかかるけどお金がかからないのは、自分で取り組む人でしょうし

時短できるがお金がかかるのは、誰かに委託する人でしょう

どちらも、山羊座のエネルギーだなぁと感じています。

 

 

ちなみに、無償の愛は、蟹座のエネルギーなので

無償の愛をうまく扱える人は、無償の愛を巡らせればいいし

無償の愛をうまく扱えない人は、有償の愛で管理していけばいい

生き方の違いなんでしょうねぇ。

 

 

ただただ、話聞いてよしよし慰めてー

という状態ですと

その状況ににかかる「時間」は、どのように捉えますか?

無償ですか?有償なのですか?という問題が起こりますよね

 

 

その「時間」すらもコントロールしたいのであれば

そこは、やはり「有償」で対応すべきだと思いますし

その「時間」に、相手のクソバイス含む、自由な発言を尊重できるなら

「無償」は、大いにありですよね。

 

 

その辺りを、判断し見抜くことのできる「目、視点」は

人生の仕分けを、加速させていきますよね。

 

 

目とか、視点とか、視野って、結局のところ、思考なんですよね

だから、思考が現実を創るというのは、とても正しいのだと思うのです。

いかに、磨き上げられた思考を生きているのかが、豊かさを分けますよね。

 

 

これからの時代は、ますます、「思考」で豊かさに違いが分かれていきます

ですので、「思考」を磨くことは、とってもオススメです。

 

 

ということですので

私は、確実に、無条件を条件化していける「有償の愛」はとても好きです。

そして、この「有償の愛」は、すでに経験して実現している人の方が

当たり前ですけど、獲得している「叡智」だと思います。

 

 

無償の愛と、有償の愛のバランス感覚は、人によって違うので

このバランス感覚が違っていると、正しいアドバイスとクソバイスが混同します

 

 

牡羊座エネルギー:自我

蟹座エネルギー:無償の愛(正しいアドバイス・クソバイス)

天秤座エネルギー:バランス

山羊座エネルギー:有償の愛(時間・お金)

 

 

何をどのように選ぶのか?が、人生に違いを分けますね

徹底的に、学び尽くしますと

実は、全てはひとつに集約されていきますので

学び尽くしたという経験が、叡智となって

外側の誰かからの管理は、必要なくなっていきます。

 

 

私は、ものすごーい弱い領域がありまして

その領域は、誰かにお願いしたいところなんですが

今回、誰かにお願いできなくて、自分で取り組まなくてはいけない案件があって

恐ろしすぎます。アセアセって、なってる件が、ひとつあるんです。

 

 

得意なことでお金を創って、苦手なことはお金を支払って代行してもらう。

有償であっても、誰かにお願いできるって、本当にありがたいことですよね。
そんなことを、身に染みながら、感じている次第です。

 

 

 


image

 

「じぶん.製作所」コミュニティ

 

 

 

 

所属インターネット占い館

 

 

じぶん.製作所サポート商品

 

ハートの愛と喜びに調和する地上楽園創造に

どうぞご活用ください

 

 

 

イベント出展時の鑑定メニューはこちら

 

 

 

 

 

チラシ画像をクリックすると

予約サイトにリンクします

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達登録お待ちしています

 

友だち追加