今日は、無償の愛について、気づきがありましたので、書きたいと思います

無償の愛は、インターネットで調べると

見返りを求めずに相手のためを思う気持ちや行動とあったり

無償は、無料とあったりします

 

 

また、親から子へ注ぐ、愛なのかと、想像していましたが

実は、「償いの無い愛」なんだってことに、深い気づきがありました。

だから、償いがないのは、どちらかというと、子供から親という方向性だな

ってことに、気づいたんです。

 

 

つまり、無償の愛に、補償はない。なぜなら、償いがないからです。

でも、有償の愛には、補償はあります。なぜなら、償いがあるからです。

 

 

無償の愛は、

愛を注ぐ側も、見返りを求めずに、相手のためを思う気持ちや行動ですが

同時に

愛を注がれる側も、見返りを求めずに、相手のためを思う気持ちや行動を受け取る

ということだから、補償がないんです。

なぜなら、見返りを求めることができないからです。

 

 

このように考えると

無償の愛と、有償の愛と、どっちが欲しい?

と、思いませんか?

 

 

私は、有償であっても、補償のある、有償の愛を購入したいです。

 

 

無条件の愛とは、やはり、無償の愛といった感じですね

条件のない愛なので、償いもないですし、補償もないから、無償の愛です。

だから、見返りを求められていませんが、見返りを求めてもいけません

なぜなら、条件のない愛なので、補償もないからです。

 

 

そんな愛、欲しいですか?

私は、有償であっても、補償のある、有償の愛を購入したいです。

 

 

自分の内側にある「無条件の何か」を、

自分の外側に「条件つけした何か」として表したいから

そのための有償の愛を購入して、現実化を保証したいです

 

 

有償の愛は、信頼から生み出すもの

無償の愛は、期待を含み、償いも見返りも求めることができません

 

 

有償の愛は、そこに信頼があるので、償いも見返りも求めることができます

無償の愛、欲しいですかね?

私は、有償であっても、補償のある、有償の愛を購入したいです。

 

 

なんてことを、しみじみと感じている今朝です。

 

 

 

無償と有償の違いは、天秤座が司ってます。

いやぁ、本当に、西洋占星術って、深いです。

 

 

 

TikTokライブでは、西洋占星術の知恵を使って

ハートの愛と喜びに調和する地上楽園を生きるあり方について話してますので、

お時間合いますなら、ぜひ、ご視聴くださいね。

 

 

また、オンラインでも、星よみサイキックで、個人鑑定していますから

ぜひ、お求めください。

 

 

 

 

また、西洋占星術が学べる講座は、こちらです。

マンツーマンで、みっちり向き合いますし

必要に応じて、ヒーリングやエネルギーワークもさせていただきますから、

内容が、とっても充実していますよ。

 

 

 

今日は、癒楽りすとによる7H広場に出展しています。

こちらのイベントですと、イベント価格で提供していますので

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

自分を知って、時分を知って

じぶんを生きる愛と喜びと安らぎを暮らすという

ハートの愛と喜びに調和する地上楽園を、生きませんか?

ご来園を、心からお待ちしています。

 

 


image

 

「じぶん.製作所」コミュニティ

 

 

 

 

所属インターネット占い館

 

 

じぶん.製作所サポート商品

 

ハートの愛と喜びに調和する地上楽園創造に

どうぞご活用ください

 

 

 

イベント出展時の鑑定メニューはこちら

 

 

 

チラシ画像をクリックすると

予約サイトにリンクします

 

 
 

 

 

 

 

 

 

お友達登録お待ちしています

 

友だち追加