ひとつ前に書いた、こちらの記事の中に





アセンションは20年後かな

ということを書きました。



そしたら、答えが来た‼️と感じる

動画に出会いましたので、ご紹介します。





アセンションというよりは、ワンネスみたいですね〜

しかも、明治維新のたどり着く着地点のようです。



私が取り組んできたライトワークから

感じている感覚でも、腑に落ちます。



20年後にワンネスに向けて、精神性を高めていく時期が

冥王星が水瓶座に滞在する20年間になりそうです。

 


これから、どんどん外国の方々が日本に来る

ということなんですが

だから、円安なんだなぁと思いました。

円が安くなればなるほどに

諸外国の方々は、日本に来やすくなりますね



だから、

やっぱり全ては最高最善なんだなと思いまして

いやぁ、ほんとに素晴らしいなぁ‼️

と、思ったんです。



この着地点に向かうための道のりが

また、見えてくるのかなぁなどと思いますが

その辺りを観察してみたいなと思っています





そして、

期待があるから、投影があるんです

期待がなければ、投影はなくて、ニュートラルです



信頼とは、期待からくるものではなく

実は、しっかりとした、エビデンスに基づくものなんです。

だから、期待が外れないのです。



そのための冥王星水瓶座期間になりそうです。

期待するのではなく、投影するのではなく

しっかりとしたエビデンスに基づいて

未来を予測するためにも

個々が未来を予測するためのツールを

扱える状態になってるとイイですね。



だから、私は、魚座木星期から、

本格的に西洋占星術を学ぶことになったんだなぁ

と、改めて、確認できました。



魚座木星期から急に流れが変わったので

本当に、驚きの中、生き方を模索していたのですが

ようやくその意図がわかりました。



感覚の時代から、エビデンスの時代に

移行していきます。



魚座のエネルギーは、

知っているから、そうなるとわかる

という感覚なんです。



ますます、見えやすい

明るい世の中になっていきますね❣️

どんどん期待を手放して生きましょう。





こちらのお申し込みもお待ちしていますね❣️


 

「じぶん.製作所」コミュニティ

 

 

 

 

所属インターネット占い館

 

 

じぶん.製作所サポート商品

 

ハートの愛と喜びに調和する地上楽園創造に

どうぞご活用ください

 

 

 

イベント出展時の鑑定メニューはこちら

 

 

 

チラシ画像をクリックすると

予約サイトにリンクします

 

 
 

 

 

お友達登録お待ちしています

 

友だち追加