今朝、あるがままでいいのかぁ。ということが、腑に落ちて

ここのところ記事に書いていたことが、大いに、まとまったのです。

そのことについて、書きたいと思います。

 

 

男性性は、Doing 行動・自己肯定感

女性性は、Being あり方・自己受容感

行動とあり方合わせて、あるがまま

 

 

 

あるがまま心地よく与え

あるがまま心地よく受け取る

与えると受け取るの統合、行動と在り方の一致・一元化・統合

 

 

 

統合している人が増えてきたからこその

聖なる存在と共にあるので、自分でやりまーす!

 

 

 

 

この流れに乗れていない人たちは

どうせ、でも、だって、やってよ!察してよ!というあるがまま

 

 

 

 

目を瞑ったまま、私は聖なる存在に守られています。

というあるがまま

 

 

 

確かに、三極化

 

 

この背後にあるのは、水瓶座に滞在している冥王星の影響ですね。

水瓶座冥王星の影響の始まりは、

2020年3月22日に、水瓶座に土星が滞在し始めた頃から始まっていて

2020年12月19に、水瓶座に木星が滞在し始めて、一気に広がっていきました。

コロナが強く影響しているということ

 

 

 

ソーシャルディスタンスが行われたことにより

自分の気持ちに正直に生きられるようになったことが、統合の発端.....

 

 

つきあいという人間関係が、

ソーシャルディスタンスにより薄れてきたことが、発端になっているのでしょう。

 

 

ミニマムの、最小限の、最もコアで核な自分を、生きている今

この、ミニマムで、最小限で、最もコアで核な自分のあるがままを

知って、愛して、本来の自分に還り、本当の私に覚醒して

 

 

 

さぁ、いったい、どうしたいの?

と、問われている今なのでしょう。

 

 

あるがままでいいので、つまりは、結果的には、行動力が問われます。

自分自身の男性性という行動力が、いかに育っているのかが、

現実に、現れてくる、これからの未来です。

 

 

 

 

自分の内なる男性性とは、自分の月星座

 

 

 

自分の内側に、自分の所属を許し、自分を愛することで

自分自身で、所属と愛の欲求を満たすことができれば

外側に承認欲求を求めることも無くなって

自分の男性性は、自分の女性性からの愛と所属の許可により

愛されて、守られて、承認されて

自分らしくありながら、自分らしく行動できるようになって

 

 

 

与えると受け取るが、一致して、統合して、一元化します。

そして、至福体験・無我の境地を体験するようになって

超越的な自己を実現できるようになります。

 

 

 

 

超越的な自己を生きるとは

天王星・冥王星・海王星を、意識的に扱える自分を生きること

無条件の愛を生きる時代が、どんどんと深まってきていますね!

 

 

 

 

魂の成長サイクルについてや

超越的な自己を生きるために、天海冥を読み解きする鑑定は、コチラからどうぞ!

 


 

自分が取り組んできたことが、ようやく、時代にマッチし始めています。

めちゃくちゃ、嬉しいです!!!

たくさんの皆様のお求めを、心からお待ちしています!

 

 

 

無料お試し鑑定プレゼント中

 

 

有料鑑定

 

 

じぶん.製作所 有料商品

 

 

 

 

イベント出展時の鑑定メニューはこちら

 

 

 

 

 

チラシ画像をクリックすると

予約サイトにリンクします

 

 
 

 

 

お友達登録お待ちしています

 

友だち追加