このところ書いてた、コチラの記事の中に

三極化というフレーズがあるのですが

 

 

 

三極化の意味がわかりました。

図解にすると、以下の通りです。

すんごいシンプルでした。

 

 


①は、ふわふわスピリチュアル系

②は、情に訴える自己主張系

③は、ハートの愛と喜びに調和する地上楽園系

 

 

やっと、わかったんかーい。っていうくらい

この理解に、もんのすごーーーい、時間がかかりました。

 

 

ちなみに、1と2の人たちは、月星座の幻想を生きています。

あまりにも無意識に、月星座の幻想を生きてしまうため

それが、幻想であることに、なかなか気づけません。

 

 

 

 

水瓶座に月のある私だと

問題を解決できないので、解決できないと

私は、聖なる存在に守られています。と逃走してみたり

なんで察してくれないのよ!と闘争してみたりします

 

 

要は、親に守ってもらえてる前提があったり、親に察してもらえる前提があって

問題が起こっても、両親のような誰かが解決してくれるだろう

と、無意識層に、幻想があるのでしょうね。

 

 

この幻想を、周りの人たちに向けるので、

守ってもらえてると思い込んでいたり

どうせ私なんてとモジモジしていたら、察してもらえると思い込んでいたりして

思い通りにことが運ばなければ、怒ったり泣いたりするんですね。

 

 

赤字の流れを、各星座に置き換えてみてください。

 

 

 

月牡羊座は自我

月牡牛座は獲得

月双子座は興味

月蟹座は仲間

以下続く....



ご自分や、周りのあの人の月星座に置き換えて

チェックしてみてくださいね。

ご参考になると嬉しいです。☺️



お読みくださいまして、誠にありがとうございました。

素敵な月曜日をお過ごしくださいね。

 

 

 

無料お試し鑑定プレゼント中

 

 

有料鑑定

 

 

じぶん.製作所 有料商品

 

 

 

 

イベント出展時の鑑定メニューはこちら

 

 

 

 

 

チラシ画像をクリックすると

予約サイトにリンクします

 

 

 

 

 
 

 

 

お友達登録お待ちしています

 

友だち追加