今日は東京ビックサイトにフィットネス関係の見本市へ。所感を少々。マシンはどこも変わらず。デザインで決める事になるでしょう。ダイナミックストレッチ系デバイスは、考え方が好みです。

12月5日 16:51 Ameba

サプリなどの食品系は、もうなんだかわからない。人工に作る必要が本当にあるのかな。偏食にならぬよう気をつけていれば良いのではと感じる。しかし商売にはなるのでしょう。

12月5日 16:54 Ameba

美味しくてその人に見合ったバランスの食事が大前提じゃないかな。

12月5日 16:55 Ameba
12月5日 16:56 Ameba

アイデア探しと位置付けると、フィットネス以外の角度から、素晴らしい建物や心地よくしつらえられた空間演出を体験したほうがよい。

12月5日 17:08 Ameba