#9 スチームウォッシュ&ドライ LG styler | そうる と さんご season2
昨日が会社の月締め日でございました
11月の数字が締まって今日からようやく12月といった感じのワタクシ
クリスマスの支度も年賀状の準備もそろそろしないとねー

さて

最近CMをしていると聞いてはいますが知ってますかねー


こんなんです↓


スチームウォッシュ&ドライで洋服に残るニオイ・しわ・ほこり・花粉・ダニを掛けておくだけで
すっきりとリフレッシュというライフスタイルクローゼット


これが会社に2台置かれていて使い放題なわけです
最近めっきり寒くなってコートなんかも着だしたけれど
まだ通勤電車なんかは暑くて良かれと思ったダウンコートの下は
汗だくだったりすることが無いわけではないのであります
そんな時に着いたらすぐ入れて「ピッ」っとするだけでリフレッシュ!


この前なんかは家のリビングにコート掛けっぱなしで焼き肉をして
次の日に臭くはないけど何となく気になって1時間半の専用ケアコースしておきました…

正直シワはどうかなー??と思うけれどその他のニオイ除去や乾燥はいい感じ
クリーニングのように傷まないし終わった後はスッキリ感ありますよ♪
あとアレルギーの方はホコリや花粉を落とすのでオススメです

家に置くかどうかはねーそれなりの資金と場所がいるから難しいところねー
1台だいたい10〜15万円するので試して納得しないと買わないよねー 笑
私は試して気に入っているのでこれからも会社で使う気満々ですけど
これから家を建てようかなと思っているならウォークインクローゼットや玄関に
スタイラーの場所を最初に用意すれば良いんじゃないかと

さー

締まったら締まったでやることはたくさん有るけれど
金曜日だしのんびりスタートで今日も一日頑張りますー

それでは皆さんまた次回
ばいばい!