【2022年度版】ご感想&セッション・養成講座のご紹介  | 魂をダイヤモンドにするヒーリングスクール~emi~

魂をダイヤモンドにするヒーリングスクール~emi~

魂の輝きをダイヤモンド✨にする専門家
【自分も人も癒せるようになり、次はあなたの役に立ちたい人】を育成しています
レイキ/分子栄養学/NLP心理学/メンタルブロック/コミュニケーション/クンダリーニ覚醒者★全国オンライン

● セッション・養成講座のご紹介


こんにちは
ヒーラー EMIです

こちらでは、2022年より

ご提供中のセッションメニューをご紹介します

 

※2020年までにしていたコースとセッションが改定され

終了しています

 

 

 

ヒーリングを体験することで

 

心・体・魂を癒し、健康の向上と

自己成長

望む人生に変容していく為の

セッションと養成講座となっています

 

 

すべて、全国対応を遠隔ZOOMにて行います

 

 

 

 

 

 

● レイキヒーリング 

遠隔ヒーリング60分 12000円

ヒーリングの前にカウンセリングします


心身を本来の自分に整える癒しのヒーリング

ストレスの緩和

エネルギーを整える

全身の疲労回復

痛みのケア

ヒーリング体験がはじめての方に◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● ハートヒーリング

遠隔ハートヒーリング 60分 + カウンセリング30分
1回 25000円
3回 75000円 ◆3つのサポートあり

(ストレスや孤独感の浄化法/自己愛を深めるアファメーション伝授/メールサポート付き)

 

孤独を感じることが多い

恋愛で喪失を体験した

ソウルメイトと出逢いたい

ツインレイと出逢いたい

愛し愛される体験がしたい

結婚や恋人が欲しい

 

 

私が今まで、過去世で

元夫、元妻、元彼、元カノなど

数々の縁の深いソウルメイトと再会し

2019年にツインレイと出逢いました

 

このハートヒーリングは

心の癒しと愛されることのハートブロック(自他へ愛の不信感、罪悪感)へ働きかける
精霊の高波動ヒーリングです

自分への許し、人の愛を受け入れることで
ソウルメイトと出逢いやすい道筋になります


愛を受け入れる自分になるには
3回セットがお勧めです
 

 

 

 

 

 

 

● 超強力トラウマヒーリング ※休止中

3回コースのみ  45,000円

各回数毎 カウンセリング + ヒーリング 

(時間は最大60分)

 

 

《場所》

場所は大阪市内

駅から徒歩1分のオシャレで綺麗なサロンで

行う予定です

 

 

◆心の傷が深いという方

◆ずっと同じ苦しみを抱えている

◆ある一定のことにトラウマがある

◆ケガやご病気などで、長期間苦しい思いをしてきた

◆過去に大きなミスなどでショックを受けたことがある

◆以前の人間関係や人から言われたことで

嫌な思いをしてきた

◆家族関係での出来事で苦しい思いをしてきた

◆元恋人や友人との深い関係の人との間でトラウマがある

 

 

など

 

自分の問題が解っていて

それを解決したい

もう一回、自分のことを

スッキリさせたい

前に進みたい

 

そんな方への

ヒーリングセッションです

 

 

 

心・身体・魂の全体の浄化と活性に

遠隔レイキヒーリングも

合わせて申込みご希望の方は

 

 

トラウマヒーリング3回コース 45,000円

+遠隔レイキ60分12,000円

⇒通常57,000円のところ 

55,000円となります

 

 

 

 

 

 

 

● 魂のヒーリング養成コース

(西洋レイキヒーリング)

 

 

 

 

ファーストディグリー(レベルⅠ)

セカンドディグリー(レベルⅡ)

サードディグリー(レベルⅢ)

マスターディグリー(マスターレベル)


 

各種テキスト

ファースト 全28ページ

セカンド 全22ページ

サード 全8ページ

マスター 全13ページ

 

対面・遠隔ヒーリングのやり方

個人レッスン

西洋臼井レイキ マントラとシンボル全4種

チベットレイキ秘伝のマントラとシンボル

グラウンディング マントラとシンボル

 

※多くの臼井レイキヒーリングは

3つのディグリーのみです

 

 

 

 

 

【期待できるもの】一例

心身の健康

◆体の痛み浄化

◆薬の副作用の軽減

◆心身の疲労回復

◆免疫力がアップする

◆不安感、不眠症の軽減

◆HSP気質の方の他人との結界を張る(自分のエネルギーを守る)

◆空間の邪気浄化(部屋、施術サロン、人が多い場所等)

◆アロママッサージ、整体等の癒しと回復の相乗効果

 

 

スピリチュアリティの向上

♥波動の上昇

♥運気アップ

♥オーラが輝く

♥魅力的な人になる

♥精神性の成長

♥直感力が冴える

♥才能が開花する

♥ソウルメイト引き寄せ

 

画像をクリックダウンダウンダウンダウンダウン
image

 

 

 

 

 

● マインドブロック解放・パワフル浄化・サイキック開花

ヒーリング養成コース

 

 

キラキラクンダリーニレイキ 2024 (初めての方は、エネルギー安定の為に2024Ver.)

 

キラキラクンダリーニレイキ  最新版ミレニアム 

フルアップグレード(一括伝授、2024Ver.までクンダリーニレイキの習得者向け)

 

※今までのクンダリーニレイキのエネルギーとは全く異なるものになり

おそらくこれが、最新で最後のバージョンになる可能性があります

 

 

 

この養成コースのアチューメントには

クンダリーニレイキ・ブースターも含まれています

 

クンダリーニレイキブースター により

クンダリーニレイキのパワーは、約400%まで増加すると言われています


クンダリーニレイキの回路を強化&拡大

エネルギーの流れる量を増やし

手のチャクラを活性化させます

 

 

※レイキヒーリング養成講座を受講された方の次のレベルのものです

 

 

偉大な瞑想家Ole Gabrielsen氏が

高次元の存在である

アセンデッド・マスター・クツミより授かったクンダリーニレイキ

 

マスター・クツミは

宇宙意識、平和、知恵、理解の源、光、愛を拡大

黄色のエネルギーを持った強力なサポーターです

 

 

 

このメソッドで地球と繋がり

全てのチャクラを完全に開き

サイキック開花、マインドブロック解放をしていきます

 

 

◆レイキヒーリングを大幅に時間短縮

◆トラウマ回復

◆DNA、遺伝的特徴を癒す

◆過去世からのブロック解放

◆セルフ瞑想法

◆自己エネルギーのバランス

 

 

 

 

 

 

現在レイキヒーリングは
日本発祥から始まり
世界で1000万人が実践する
ハンドヒーリングという健康法です

講師から伝授を受けることで
その日から使うことができて

霊力などは全く必要がなく
安全安心なものです

アメリカハーバード大学
コロンビア大学
ニューヨーク大学
エール大学などの有名大学
医学生や看護師などでも授業が行われています

アメリカ兵士のベトナム帰還兵のPTSD(心的外傷後ストレス障害)の
治療などにも用いられていました

イギリスでは、レイキは医療保険が適用されていて
インドではレイキは国家資格です

 

(クライアントさんからのご感想)

 

ヒーリングは、しっかりたっぷりしていただいたのに

時間はあっという間に感じました。

 

始めは雑念が浮かんでは消え浮かんでは消え

していましたが、そのうちに

頭が空っぽになって、リラックスしました。

 

ヒーリング後は心地よい脱力感を感じ、

やがて元気が沸いてきて疲れ知らずの状態でした。

 

夜も心地よく眠ることができました。

心がとても穏かです。

 

数日たつと

日々の瞬間瞬間が満たされている実感があり

しみじみと幸福をかみ締めています。

(Kさん40代)

 

 

★自分のことも信じて

人と同じくらい自分を大切にしてあげてもいいんだと思えるようになり

身体も気持ちも、徐々に軽くなってきていると思います。

 

★エネルギーがどんどん入ってきて、自分が吸収していることを感じていました。

素直に受け取ろうという姿勢でいたら、

自然と力も抜け、よい波動に包まれました。

 

★今回、喉が痛くなると言う症状は「コミュニケーション」が低下、

上手くいっていないことを教えて頂き、

相手に言えなかった事、思い当たる方に悩みながらも

自分なりの言葉で相手に伝えることを実行しました。

それから、喉の痛みが完全に無くなり、回復に向かっています。

EMIさんありがとうございました!

 

★精神面においても、「やってみるしかないよね」という前向きな気持ちになれて、

今、少しずつですが動けるようになってきました!

 

施術して1週間が過ぎた今も身体が軽くなった感覚はつづいており、

本当に施術していただいて良かったと思いました。

 

★特に仕事柄、目と頭がいつも張って疲れていたのですが、

そこに手を当ててくださっている時、

急に重いものがスッと抜ける感覚があり、

それからは重さがすっかり取れことは本当に驚きでした。

 

★今回ヒーリングを初めて受けましたが、自分が施術をしている人間なので

その視点から言わせていただくと、一言「すごい!」と思いました。

多分一度では取りきれない思いや痛み、記憶など色々あるのだと思いますが、

逆に何度か受けるとどれだけ楽に、どれだけ元気に、

どれだけパワフルになれるんだろうという希望が持てました!


終わる頃には、晴れ渡る空のように

明るい気持ちになっていった自分自身にびっくりです。

身体もすっきりしています。

つっかえていたものが取れた感じです。

乱れた心と身体を整えて貰う為にも

定期的にお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

 

【ご注意】

エネルギーヒーリングは

受け手の必要なところに流れるようになっています

また、効果の現れ方は、個人差があります

医療行為ではない為、肉体及び精神への治療の代替えは

致しかねます

 

 

image