目に見えない存在さん横にいらっしゃいました



お風呂に入りながら、ぼーっとしているとき魂が抜ける



スマホの待受画面がなんかイメージとずれてる気がして



新しいスマホの待受を考えていました



自分を守ってくれている存在イメージスター



どんな感じかなぁ



とイメージしていると



手がビリビリとして



ひょっとして近くにいらっしゃいますか??



と思い、手を伸ばしてみると



いらっしゃいました✨



手を左右に動かしてみると、



もう一柱いらっしゃいましたラブ



いつも見守っていただきありがとうございます



大好きです照れ



みなさんの近くにもいらっしゃいますよニコニコ