朝の通勤電車🚈

 

 

今日はラッキーなことに窓際の席をゲット✨

 

 

この時期は、ちょうど日の出が眺められる🌞

 

 

昨日まで降り続いた雪ごしの晴れた空に、雲が少しかかり、

朝焼けがなんとも美しい💛

 

 

でも・・・・・・

 

 

普段の日の出と何かが違う・・・・・

 

 

うっすら・・・光の柱が!!!???

 

 

なんだこりゃ!?何かすごいのみちゃったのかな?

 

 

他の席の人たちはカーテンを降ろしているか、

スマホをみていて気が付いていない様子📱

 

 

とりあえず写真とっとこう📸パシャ

 

 

 
 

 

気になるからグーグル先生に聞いてみよう

 

 

「太陽 光 柱」 ポチッ

 

 

どうやら、太陽柱(サンピラー)というらしい。

 

 

ネットの画像ではもっとすごい柱がたくさん載っている。

 

 

寒い日に、色々な条件が重なると見ることができるそうで

 

 

けっこうレアっぽい✨

 

 

スピリチュアル的には

 

太陽は、生命力や浄化を象徴し、

 

光の柱は、エネルギーの上昇を象徴する🌞

 

たしかにめっちゃパワー感じる!!!
 

何か良いことが起こりそう!!!

 

これがシンクロニシティってやつなのか!??

 

何か新しいこと初めてみようかと、ブログはじめました✨


 

フォローしてね