イベント出演 あがりゃんせゴスペルライブショー 2014年7月20日(日)14時~、17時半~

雄琴温泉あがりゃんせさんでゴスペルライブショーに出演させていただきました。
 
 
1部14時~
2曲目○ちゃんのリードでDown By The Riverside 盛り上がりました
 
イメージ 1

 
2部17時半~歌いながらお客様のところからステージへ
イメージ 2
 
 
1部、2部ともメンバーのMCを挟みながら
今回は衣装も涼しげに、夏にふさわしく明るい曲中心
楽しく歌わせていただきました。
見てくださった方から楽しかった~と言って頂いたり
たくさんのあたたかい拍手をありがとうございました。
WSも一緒に楽しく歌ってくださりゴスペルの楽しさを
少しでも味わっていただけたでしょうか・・。
1部2部とも、今までで一番聴いてくださったお客様が多かったように思います。
 
 
ステージが終わってみんなであがりゃんせさんのお風呂に入り
あがりゃんせさん新館のレストランでソウル懇親会
サラダ、パン食べ放題のコースでみんなで美味しくいただきました。
 
新鮮なサラダを何回もおかわりしていたメンバーも美味しかった~
イメージ 3
最後になりましたが、あがりゃんせのスタッフの皆様
お世話になりありがとうございました。
また、出演させていただけるようこれからも頑張ります!
 
以上、あがりゃんせさんゴスペルライブショーレポでした!