Feel the Soul Gospel in 大津 Xmasコンサート

日時:2013年12月1日(日) 14:30 開場  大津市民会館小ホール
 
イメージ 1
 
先生の指揮で!ありがとうございました。
イメージ 2
 
 
Feel the soulワークショップショップ受講生の皆さんと3曲ご一緒に!
イメージ 4
ソウルオブレイク結成4年目にして、初めての単独コンサート無事終えることができました。
当日まで、メンバーそれぞれに悩んだり、笑ったり、泣いたり?しながらこの日を迎えたことと思います。
この日のために1年間練習してきました。昨年より少しは成長できたでしょうか?
それぞれの持ち場で、このコンサートのために準備してくれたメンバーに感謝ドキドキ
 
会場とさせていただきました大津市民会館様にも多大なご協力をいただきました。
全ての関係者の皆様、お越しくださったお客様
ワークショップ生の皆様、お手伝いくださったシスタークワイアの皆様
全ての皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
ソウルのあゆみ
イメージ 6