練習日誌  通常練習 2012

チューリップ赤 1月1回目 チューリップ赤    1月10日(火) 19:00~21:00 平野市民センター
 
 新年初練習キラキラ
 全員集合!
 
 嬉しいことにWSでご一緒させていただいたみなさんが沢山参加してくださいました。 
 ようこそ、Soulへキラキラ
 また一緒に歌えて嬉しいです
 
 NBPからも練習に参加してくださいました。
 ありがとうございました 
 またいつでも遊びにきてくださいね
 
  練習曲 
  クリスマスコンサートの曲をおさらい
  今年のクリスマスに向けて忘れないように・・・汗
  黒人霊歌より
 
 新年会?楽しかったですね~
 血液型、意外な人が意外な血液型だったりで「うっそ~」とか「えっ~」「やっぱり・・・」って飛び交ってました
 
 2012年Soulは新しい仲間を迎えて、賑やかに楽しくスタートキラキラ
 今年もみんなで仲良くGOSPELを楽しみましょうね音譜