image天之御中主神(あめのみなかぬし)の本源エネルギーアチューメント

新プレミアムシリーズ~神代の言祝ぎ~

天地開闢(てんちかいびゃく)編です。

創始はエネルギーワーカーすぽこんさんのエネルギーです


来月 6月から新たな古神道系 エネルギーワークアチューメントの新シリーズを始めます!!


天之御中主の本源エネルギー
実際に 自分がこのエネルギーに触れたのは 5月の初旬でしたが
この時ばかりは 今までのアチューメントとは段違いのエネルギーを感じましたね。

本来ならば 願う目的意識が定まるんですが 
このエネルギーワークにおける本懐は 広いんです!
底の見えない暗闇ばかりかと思えば 明るく眩しい光の海の一部になる様に・・・。 
先の見えない広大な宇宙と言えば良いのかも知れませんが
具体的には 自分自身の囲っている限界を凌駕する力をこのアチューメントの間に感じましたね。

ホンの短時間でしたが 脳裏に直接流れ込むビジョンは 何とも言えず
身体の中により大きなものが収まるってのが しっくりくるのかも知れません。

では、体感した後はと言うと どういったものの変化を感じれるのか…。

僕自身 就寝前に瞑想をし 自分を器にするために 日々のリセットを行います。
もちろん 神降しの為の器作りなんですがね
これが より多くのご神託を頂く為には必要不可欠でもあるんですよ。

僕自身 特にヒーラーさんなどには 一番効果的なのではないかと思います。

何故?って思われるでしょうが。

人間には 気を誰でも有していますが、これはそれぞれに個体差貰う上に 限界も有ります。
しかし、御神気を自身に入れる依代としては 限界は無いのですが 受け取る人間には器の大小が有ります。
その器が 大きくなれば より多くのご神徳・御神気を受け取る事が出来ますよね。

今まで 自身の生体エネルギーを送り クライアント様や施術されるお客様へ送る量が先細りしていたのが 容量が増えた・または 神様の力を自身の身体を媒介・依代にして送るのに疲れなくなったなど 良い事尽くめです。

なかなか、初心者には扱いにくい 又は 上手く活用できないかも知れません。
所謂 プロ仕様ですね。

でも、これはホントに価値を見出せるものだと 僕自身は受け取りました。

明輝


このエネルギーは、最初の神、天之御中主神のエネルギーを入れることによって、あなたが天之御中主神の分霊(わけみたま)であり、あなたの高天原に大宇宙の意志という強い思いを発現させ、情報過多なこの時代によって歪んでしまったあなたの生き方を自分の意志で力強く未来を創造していくという本来の流れである本源に立ち戻るように変化させていきます。
上記の変化を受け、更に人間が自然界の中における立ち位置を記す変化をおこすでしょう。

この混迷の時代のわたしたちは、ネットやテレビなどの真偽の定かでないあまたの情報に常に晒され続け、また、炎上やパワハラ・モラハラ、モンペなどと呼ばれる人が人の意志を引き裂くようなことが多々起こり、他人の目に常に怯え、他人によって考えが揺らぐ・・そんなことが日常茶飯事です。

神の世界にも大宇宙の意志=天之御中主神があり、もちろんその対をなすように、わたくしたちの中にも大宇宙の意志が存在します。本来であればこの大宇宙同時が共鳴し、調和し、和合を持って生きていかれるのが本流です。ですが、現世の利ばかりを追う亜流に押し流されているのがいまの時代でしょう。
自己意志=あなたの中にある大宇宙の意志に沿って強く人生を創造していくからと言って、周りの人を無視し、数多の人にあなたの自己を押し付けて傷つけていくのではなく、あなたの意志も大切にしつつ、周りの人の意志も尊重していく・・調和と和合の精神を持って、ありがとうとおかげさま・おたがいさまのこの2つからなるこの世の弥栄をますます加速していく、日本のため、日本人のためのエネルギーです。

あなたという我を生きるのはあなた自身なのです・・・・

このエネルギーが有用なかた・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆
・神産巣日神と高御産巣日神の陰陽エネルギーの更なるパワーアップを求める
・他人に合わせていないと不安になる、人の目が気になる
・依存して以外生きてくすべを持たない
・ついなんでも強いものには巻かれる傾向がある
・胆力がない
・落ち着きが無い、集中力がない
・魂レベルの底上げがしたい
・既存のエネルギーでは満足できないかた

こちらのエネルギーには「神産巣日神と高御産巣日神の陰陽エネルギー」という対になるエネルギーがございます。
ですが、こちらのエネルギーが新プレミアムシリーズ~神代の言祝ぎ~の根幹のエネルギーとなりますゆえ、このエネルギーを受け取ったうえで、それ以外のエネルギーを受けていただくことが理想です。
両方の伝授を受けることで、更に自己意志の具現化、大宇宙との調和、和合が進んでいき、あなたの人生がより輝いていくでしょう。

このエネルギーはプレミアムシリーズの名にふさわしく、エネルギープロ用のカスタマイズがされております。
いままでのエネルギーでは成し得ないパワフルな変化も可能とします。
既存のエネルギーに満足できないかたにもご満足いただけることでしょう。
このエネルギーを究極に使いこなすのであれば、魂の色さえ変える事が出来る可能性も開くでしょう。

プロ用カスタマイズがされておりますが、もちろん、いまエネルギー修練中のかたでも十分取り扱えるエネルギーです。
あなたが上達するにつれ、このエネルギーの更なる変化の開花を感じていくことになるでしょう。

天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)について・・
日本神話の神。天地開闢に関わった五柱の別天津神(ことあまつかみ)の一柱。
『古事記』では、天地開闢の際に高天原に最初に出現した神であるとしている(『日本書紀』では国之常立神 が初めての神)。その後高御産巣日神、神産巣日神が現れ、すぐに姿を隠したとしている。この三柱の神を造化三神といい、性別のない「独神」(ひとりがみ)という。
天之御中主神より抜粋

水や食品、そのほか鉱物などにもエネルギー封入することが可能です。

このアチューンメントは誰でも受けることが出来ます。
このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能です。


~神代の言祝ぎ~とは
古神道的アプローチと古事記の融合で生まれる日本の神々のプレミアムシリーズの総称となります。


天之御中主神(あめのみなかぬし)の本源エネルギーアチューメント

image









【 告知版 】


  ★★ 限定メモリーオイルを! 『皇王鳳凰』をリリース! ★★ 


 🔶皇王鳳凰 ~愛や学びを深め 愛の扉を開く~

 基本コンセプトは 今までの自身の殻を破り 新たなる自己開花

 実際に 過去の失敗や環境・失恋や離婚に捕らわれたりするネガティブ思考を排除する

  ・過去のトラウマを昇華す
  ・現在 居心地の悪さを実感しているのであれば変革を起こす行動を持つ
  ・病気療養の快方へ
  ・内なる自分の改革を促す
  ・悪意からの防壁を齎す
  ・開運への足掛かりとなるキッカケを掴む
 
 
        1ml  6000縁  残り 3個 

 🔶【メモリ―オイル】 ”摘艸(つみくさ)”安眠ブレンド
 
 日々を丁寧に生きる貴女(彼方)の心を優しく そっと包み込んで癒してくれる。
   ~草原の優しい そよ風の誘惑~
    限定で 10個ほど再販します!!

    1ml  6000縁



 ☀☀☀☀☀☀  1月 予約状況情報    ☀☀☀☀☀☀

 🔶出雲開運ツアー ご予約状況

 1月26日、27日 ご予約済み


  
 🔶 対面セッション 予約状況




 🔶『日本人ならば知っておきたい 神社参拝の基礎知識』PDF版

  基本的な神社の基礎知識&参拝の基礎知識の二本立て!!



 🔶出雲神話の足跡を辿る開運ツアー
実質 神社参拝ツアーと思われますが 実のところは ガイドする方に必要な神様とのご縁を紡いでいます。
 
 皆それぞれに産土神や氏神が貴方を護っているのです。

 今では どの神様に護られているのかすら知らない方も少なくはなく それでいて 有名な神社へ行けば 御利益はあるでしょうが その人に合う合わないという事象もあるのです。
 
 それをちゃんと見定め あなただけの神様を知り 感謝を込め参られる事で 人生が更に上手く事が運ぶ事は目に見えています。

 ただ闇雲に 参拝しても 『叶えれるお願い』は多くないのです。

 ならばこそ 知った上での参拝は どのパワースポットより強力なのです。


 御一人 40,000縁 (一日 9:00~17:00)

            にて お受けいたします。

      *どっぷり 二日間 出雲路ツアーは 御一人 70,000にて


   行きたい目的地などありましたら ご相談に承ります。
 
お申し込みの流れ


1、先ず 期日の確認 (ツアーの御日程の調整)

2、ご宿泊ホテルはお客様の方でご用意くださいませ。

3、こちらへ到着便など お待ち合わせ・巡るコースのご要望をお伺いしコースや時間の調整  【御利用人数1~3まで】それ以上となりますと 別途車を手配致しますの車代をプラス事になります。

4、駅または空港から車での移動になりますので 車代・交通費などはオーダー頂いたご請求額に含まれます。
 
5、当日のみとなりますと ホテルからのお帰りの際は駅、空港へは公共機関を御利用となりますので ご了承ください。



  
 【参考までに】 
 しまね観光ナビ

 古事記の神話




金運系
国常立尊命様の金運エネルギー       5700縁 
荼枳尼天の出世・商売繁盛エネルギー    5700縁
下照姫ブレンド~繁栄と幸運・献身と自己愛の開花~   6000縁
神楽鈴~幸福を招き道を開く~ 1ml 6000縁

浄化系
瀬織津姫ブレンド ~浄化・精神の調和・招福~ 1mlボトル  5700縁
瀬織津姫ブレンド ~浄化・精神の調和・招福~ 5mlスプレーボトル   10000縁
白蛇 浄化と財運招来 弁財天ブレンド   5700縁
素戔嗚尊 闇を振り払う光 光りの集約ブレンドオイル   6000縁
🐉龍神 聖なる剣光ブレンド 1ml 6000縁
天逆鉾~魔を打ち返す~ 天魔反伐 1ml 6000縁

恋愛系
☆伊邪那岐命ブレンド ~恋愛&再婚成就・招福~  6000縁
菊理媛命 縁結び・人間関係和合ブレンド     5700縁
天鈿女大神 女性の魅力UP 異性を魅了する輝き    5700縁
須勢理毘売 浮気防止 未然に防ぐ ブレンド    6000縁
活玉依姫~光の御柱 言の葉を紡ぐ~    6000縁


人間関係
佐太御子大神(猿田彦尊)道開き・現状打破ブレンド 5700縁
木花咲耶姫と磐長姫 恋愛成就応援ブレンド    5700縁


瞑想系
天之御中主命の本源エネルギー          6000縁
月詠ブレンド 肉体的・魂の再生エネルギー    5700縁
大己貴命&少名彦命 ~自己意識の変と霊性UPブレンド        6000縁






登録用メールアドレス
sub-199539@mc.melma.com

解除用メールアドレス
us-199539@mc.melma.com