image
両方に 受けて比べてもらいました。



 エネルギの感想で エネルギーワークもされている エンジェルヒーラー すぽこんさんから 嬉しい感想を頂きました。

 やはり その分野において トップを走る方からの感想は一番参考になりますし 信憑性も増します。

 自分も次回のエネルギー構想を立てやすくなりますね。

 しかも今回は 連続リリースした龍神 天地胎動エネルギー、 『根源の導き~宇宙根源のエネルギー増幅~』の二つ。


 それぞれにコンセプトは違いますが 根源となる源流は宇宙の中心です。


 ただ 作用的には 

 【龍神 天地胎動エネルギー】

 🔶コンセプト

☆自分の中の宇宙をこの龍神が代行して 具現化してくれる

 ・  良縁を引寄せる(恋愛・職場や家庭関係の人間関係)
 ・  現世利益の産出
 ・  願望成就(成功と完遂)
 ・  自身の中の光と闇の統合
 ・  自信を齎す
 ・  インナーチャイルドの癒し
 ・  財におけるブロックの解除




 【『根源の導き~宇宙根源のエネルギー増幅~』】

 🔶コンセプト

 今迄の各伝授された エネルギーを強力に補強したい。
 効果を増したい。
 現実を動かしたい
 次元の扉を開き 自己意識の改革


☀ 大きく 永遠ともとれる悠久の流れの中の 活動するエネルギーには 際限がなく 枯渇する事も無いのです。
 
 言わば 補助的サポート エネルギーです



 
龍神 天地胎動エネルギー&宇宙の根源エネルギーを受け取られて

そうだ!送ってもらったエネルギー受け取ったよ!
龍神来てから、やはり大きく能力が伸びてると感じるよ。あの2つの受ける組み合わせが相性いいのかもしれない。

あれは、能力が伸びるから、そういったものが欲しい人には向いてるね。
占いやってる人とか、チャネリングやってる人とかにはいいと思う

多分精度が上がるよ。
わたし一人の話だから、多分になっちゃうけど。


🔶
 自身の意識が行動へ移る時に それは流れとなり 気=龍の動きを加速させ 大きなうねりを派生させます。

 龍が 飛び立つように 行動が 更なる運気を呼び込み物事の加速をもたらします。また 身体は動いてなくとも 思考や思念において 動くと言う事は 同様に 龍もその行動と共に作用されていると言う事になります。

 内包性の悩みにおいても 自身の中にある闇の部分へ意識をフォーカスする事で 内に荒ぶるエネルギーの龍が その解放を促してくれます。

 つまり 自分がこうありたいと願う事がキーワードとなり 思考性に動きを齎し その流れは飛竜の如く 自身の闇の部分を身体から 靄が出るように 天へと誘います。


 これは 御自身の中にある 様々なブロック お金・自己意識の中の自分を内面的意識を向ける事(問題点を振り返る)事により 昇華する作用を齎します。

 テキストの中に 金龍・銀龍が有りますが あくまで龍神のサポートの身に存在し現れます。

 個々に扱う事は出来ませんが 己が望む行動視野において 深く関与し行く先の行動を好転させ 多くの事象の中で最適なモノを引寄せ 伝授者へ 導きます。
 
 龍神の光の一部を伝授者へ送っているのです。

  光は小さくともそれもまた龍神なのです。

 己が眷属では無い事だけは御理解頂き 神様が 何時も傍に居て下さるように 

 あなたを直截加護してくれています。





 
感想レビュー
昨夜、龍神さまのアチューメント受け取りました。
始めは目の奥で、黒い太い柱みたいなものがドーンと現れて、額の少し上を左から右に撫でられました。
しばらくしたら、黒い柱みたいなものは、白に変わりました。
毎日、ヒーリングを受けてるせいなのか、ピリピリはなくて、優しいエネルギーを感じました!





 
 こうやって 実感してもらい また その作用される用途において感じられるのであれば 一般の方にも御理解頂けると思います。

 龍神のエネルギーにおいては 一般生活の中で 開運体質へ変革する為の龍が付随して導いてくれるのがお分かりいただけると思いますし、

 宇宙の根源エネルギーにおいては ヒーラーさんや占い師の方の直感やチャクラ、能力に大きく作用していく扉を開けるカギとなるモノと思えます。
 


 image






【 告知版 】


🔶カードリーディング講座 ご案内

   来る 11月1日 水曜日  募集人数 5名様まで

   場所:Floresta フロレスタ

   時間:13時から 一時間を目処に 行います

   参加費:ドーナツ ワンドリンク付き 1000縁にて

   ご持参頂くもの:カード あれば マット


    ご質問、ご予約状況の確認 お問い合わせは こちら



🔶出雲路 開運ツアー 予約状況

  27日 御予約済み

  28日 御予約済み

  29日 空き

  30日 空き

12月1日 空き

   2日 空き

   3日 空き

   4日 空き

 出雲の各地にて 神事が執り行われます。
日程や時間、場所におきまして http://www.izumo-kankou.gr.jp/4601に取り上げられています、出雲路開運ツアーにも クライアント様の日程が合えば こちらも ご提案しています。


 御相談・ご注文はこちらから  












金運系
国常立尊命様の金運エネルギー       5700縁 
荼枳尼天の出世・商売繁盛エネルギー    5700縁

浄化系
瀬織津姫ブレンド ~浄化・精神の調和・招福~ 1mlボトル  5700縁
瀬織津姫ブレンド ~浄化・精神の調和・招福~ 5mlスプレーボトル   10000縁
白蛇 浄化と財運招来 弁財天ブレンド   5700縁
素戔嗚尊 闇を振り払う光 光りの集約ブレンドオイル   6000縁
🐉龍神 聖なる剣光ブレンド 1ml 6000縁

恋愛系
☆伊邪那岐命ブレンド ~恋愛&再婚成就・招福~  6000縁
菊理媛命 縁結び・人間関係和合ブレンド     5700縁
天鈿女大神 女性の魅力UP 異性を魅了する輝き    5700縁
須勢理毘売 浮気防止 未然に防ぐ ブレンド    6000縁

人間関係
佐太御子大神(猿田彦尊)道開き・現状打破ブレンド 5700縁
木花咲耶姫と磐長姫 恋愛成就応援ブレンド    5700縁

瞑想系
天之御中主命の本源エネルギー          6000縁
月詠ブレンド 肉体的・魂の再生エネルギー    5700縁
大己貴命&少名彦命 ~自己意識の変と霊性UPブレンド        6000縁



【雲伯】古神道~神魂~明輝

*遠隔伝授・ヒーリング。御幣のご注文はこちらから*

☆メモリーオイルのご注文はこちらから

☆コンサル・護符・霊符・神折符のご注文はこちらから

☆霊能力開発 【覚醒の促しと開発】のご注文はこちらから


・霊視・ヒーリング・エネルギー伝授・除霊・浄霊・オーラ診断など

ご相談はメール、スカイプ、ライン通話、対面で承っております。

*お気軽にお問合せください*

sionzac@gmail.com

プライバシーポリシー



登録用メールアドレス
sub-199539@mc.melma.com

解除用メールアドレス
us-199539@mc.melma.com