{103D9B23-31EE-4F23-952E-F3C7C625E1ED}




月詠ブレンド 
肉体・魂の再生 現実的願望の引き寄せエネルギー



月詠ブレンド
●肉体・魂の再生
●現実的願望の引き寄せ

Money Drow 【金運】
Phoenix Rising 【不死鳥復活】
Peaceful Home 【平和な家】
Heailing 【癒し】



星メモリーオイルのご注文はこちらから


もともと、これは 伏見稲荷へ参拝に行って際に

わが師の矢加部先生とチャネラーで有名な代田さんの三人で大杉権現へご挨拶へ向かう最中に お話を頂いて 自宅へ戻り すぐに作成したものです。

お二方のご要望を受け こんなのが有ればと 色々思案して 完成させました。

香りも スッキリと甘くなく それでいて ほのかに柔らかい 

温かみのあるオイルへと昇華しました。


実際に ご使用される時には 夜、寝付いた時 柔らかな月光を浴びるように

心休まる睡眠をとり 疲れた心身を回復、ストレスにより疲弊した 心の回復などを主眼に置いています。

また、人間関係や恋愛などで 傷付いた 魂を優しく癒してくれることと思います。


{B88B8241-F85D-4A36-BDB2-70CAFB047821}








臼井式伝統霊気 初伝セミナー 上・下


遠隔伝承も承っておりますが なかなか ご自身で行われる際に感覚が無いなど
ご質問を頂いておりまして それならば 少人数にて 体験セミナーを行ってみようと思います。

*セミナーは基本 嬉し楽しの神道に基づき 楽しいお話をさせて頂きます。
時間が余るようでした 神社や開運へ結びつく お話もしたいと思います。

山陰でも数少ないセミナーの一つです。

場所 米子市内公共施設内にて

日時 毎月 第二・第四 日曜

セミナー参加費 上・下 30000縁

☆ご入金が確認できましたら 場所・時間の詳細をご連絡致します。



金運系
国常立尊命様の金運エネルギー       5700縁 
荼枳尼天の出世・商売繁盛エネルギー    5700縁

浄化系
瀬織津姫ブレンド ~浄化・精神の調和・招福~ 1mlボトル  5700縁
瀬織津姫ブレンド ~浄化・精神の調和・招福~ 5mlスプレーボトル   10000縁
白蛇 浄化と財運招来 弁財天ブレンド   5700縁

恋愛系
☆伊邪那岐命ブレンド ~恋愛&再婚成就・招福~  6000縁
菊理媛命 縁結び・人間関係和合ブレンド     5700縁
天鈿女大神 女性の魅力UP 異性を魅了する輝き    5700縁
須勢理毘売 浮気防止 未然に防ぐ ブレンド    6000縁

人間関係
佐太御子大神(猿田彦尊)道開き・現状打破ブレンド 5700縁
木花咲耶姫と磐長姫 恋愛成就応援ブレンド    5700縁

瞑想系
天之御中主命の本源エネルギー          6000縁
月詠ブレンド 肉体的・魂の再生エネルギー    5700縁



【雲伯】古神道~神魂~明輝

*遠隔伝授・ヒーリング。御幣のご注文はこちらから*

☆メモリーオイルのご注文はこちらから

☆コンサル・セミナー・護符・霊符・神折符のご注文はこちらから

・霊視・ヒーリング・エネルギー伝授・除霊・浄霊・オーラ診断など

ご相談はメール、スカイプ、ライン通話、対面で承っております。

*お気軽にお問合せください*

sionzac@gmail.com

プライバシーポリシー


登録用メールアドレス
sub-199539@mc.melma.com

解除用メールアドレス
us-199539@mc.melma.com