心も体もすこぶる成長中なヤスモモ

ヤスに至っては、服や靴が驚きの壊れ方をします

そんなヤスがリクエストする新しい靴はプーマ!

だけど、値段的に却下されしぶしぶ瞬足に…

泉田(嫁)でございます。-201204240746000.jpg


瞬足を履いても鈍足なヤスアキさんは、心も順調に成長中

長男だし
下は妹だし
母ちゃん怖いし
父ちゃん、もっと怖いしで

静かに耐える男ヤスアキさんも、時には爆発します!

これまで近所の公園に家出をしたり「も~お母さんなんて!親でも子でもない!」なんて数々のヤス語録が飛び出したりしていますが

先週、宿題の流れで「だいたい空手のときもさ~」と叱った私をキッとにらみ

「…空手をやってないお母さんに言われたくない…」

キター

母「いや、やってないけど、あなたが一発付く間に、4~5発入れられてんじゃん!」

ヤス「そうやって、数とか数えてるとこがイヤなんだょショック!


人間、一度可笑しいと思うと、元には戻れないもので

真顔だけど、言ってることヘンだなとか、声が裏返っちゃってんじゃんとか、

その面白さを引き出そうとつついていると、もはや暴言

母「あんた、父さんにその口のきき方できんの!?

ヤス「あ~できませんよ!どうせボクはズルいですから!」

開き直り、そしてやさぐれます(爆)

ぎゃあぎゃあ騒いでいる後ろでモモが一言

「いい加減にしな!二人とも」

あ、私もね
モモが一番、大人でしたガーン

そんなモモちゃんの新しい靴は

泉田(嫁)でございます。-201204240745000.jpg

VANS キティちゃんでしたっ