6月6日、今日は父さん47回目の誕生日ケーキ

  

 そこで土曜日、 プロオングボーダーの U-KI くんと、

 ハナコちゃんで、 サプライズパーティーをアップ


 肉食家が集うので、メニューは… 揚げギョーザ、りゅうちゃん豚バラ

 タンドリーチキンとサモサ、マグロの漬けに温野菜のアンチョビソース添え


 ポカポカ陽気の麗らかな午後キラキラ せっせと下ごしらえをする私の横で

 「 ねぇ~、今日ハナコちゃんだけ? U-KIくんは!? 」 と、ヤス叫び

 「 え? 来るの!? 」 と、父さん… はい、サプライズ終了ガックリ


 その後も色々やらかしたヤス… がっくり落ち込んで

 「 毎日こんなことになってスミマセン汗」 と、一礼して空手へ柔道


 ほどなくして、 U-KIくんが何やら荷物を小脇に抱え登場アップ

 アルミホイルに包まれたその塊は…


 はい、ど~~~ん


 泉田(嫁)でございます。


 ローストビーフ~ラブラブ


 U-KIくんは、とっても料理上手らしく、しかもご親戚がお肉屋さん

 楽しみなメイン料理に合わせて、赤ワインを手にハナコちゃんも登場アップ

 空手のお迎えに行った主役の父さん、苦笑いのヤスも揃って


 はい、ど~~~ん

 
泉田(嫁)でございます。


 みんなに、ハッピーバースデーの歌を歌ってもらい、大テレな父さんにひひ

 ビックリなプレゼントも頂き ( 詳しくは後日にひひ ) とっても嬉しそうでしたニコニコ


 「 贅沢にいきましょう! 」 と、ハナコちゃんが分厚く切ったローストビーフは

 お店を出せばいいのに!と、思うほど、激ウマラブラブ! 

 赤ワインのソースまで…夜勤前に… 時間と愛情かけて作ってくれたのが分かる

 と、じ~んとしてると… 「 げほっ、うぇっあせる 」

 ほうばり過ぎたハナコちゃん… 気管に詰まらせ、危うく窒息しそうに叫び

 だから、厚すぎるって言ったのに汗


 「 いや~、死ぬかと思いましたあせる 」 と、豚バラをほおばるハナコちゃん…

 

 しかし、息も止まりそうに苦しんでいる間、男子は全く動かず

 目を潤ませ戻ってくる様子を見て、 U-KIくんはニヤニヤしていたにひひ


 いつも何か起きる晩餐会にひひ 懲りずにまたのご来訪を音譜

 

 いつも、たくさん、ありがとうキラキラ