ツインレイ

《新しい未来への行動4》





4.
フォーカスを未来に向け
今できる事まで細分化する




さて

新しい未来への行動

1〜3を読んだ後に

既に行動していたと感じた方や

数ヶ月実践し続けた方なら

ここまで来たら

もう必要なものは

全て揃ってます




あなたには

「創造する力」が

生まれた時からある事に

本当の意味で

気付き始める知識まで

到達している

もしくは

到達し始めている

はずです




何故なら

この記事は

マスターにお願いし

同じ周波数の方にしか

読めない様に

設定されています




一つの知識から

深くまで調べ続けると

その知識に出会う様に

必ずなっています




今があるから未来があり

未来があるから今を生きている




それを

更に深く知って下さい




そして今を大切にする以上

ガムシャラに動くのだけは

やめて下さい




今から未来に

向かうのではなく

「未来の自分が既にできあがった状態」

で、今を生きて下さい




あなたは今まで

素晴らしい知識を

学び続けてきました




自分にしか得られなかった体験

その中でやって良かった事や

していけなかった事を

学び続けてきました




そしてこれからも

新たな体験をし続けます




しかし

未来にとっては

「既に体験した事」

なのです




俺は2097年までの

プランを創っています




2097年まで生きて

夢を全て叶えました




その中で細かく明確に設定し

しっかり見えているのは

今〜2024年までの未来ですが

2097年には

2025年〜2097年で

叶える事が全て叶ってる状態で

今である過去を見ています




2097年には

全て叶っていると言う事は

2050年には

まだ叶ってないものがあるという事

でも言い換えれば

2050年までの夢は

既に叶ってる事も沢山あるという事




ちょっと

分かりづらいかも知れないので

2000年から見た2019年

という話しをしますね




2000年には

俺はREILAと出会っていませんが

2016年から

ツインフレームとして

共に成長しています




2000年の俺は

運動ができない状態の体でした

心臓が圧迫され続け

その改善手術の後です


しかし2003年には

ダンスをし始め


2008年には

REILAにダンスを教えてました


2016年には

REILAはツインレイと出会い

俺はマスターと繋がる


2019年の今日

この記事を配信




2000年には

想像すらできなかった事が

起きている事になりますよね




2000年の俺には

「未来の俺」は見えません

しかし

2019年の俺には

「既に見た過去」です




つまり

2019年から遡って

今までしてきた行動を

2000年まで思い出す事は

誰でも簡単にできるという事




頭がぶっ飛んでる様に

感じるかも知れませんが

未来は必ず訪れます




未来は今です

今は未来です




理解しにくいかも知れませんが

未来から見た自分なら

「既に叶ってる夢」

が無限にあるはずです




その「既に叶ってる状態」で

今を見るならば




「今の自分に何が足りないのか?」

「今の自分が何をすれば 
 そこに辿り着くのか?」

「今の自分が   
どう行動すれば
 そうなるのか?」




を、細かく分析すれば

今やるべき事や今できる事に

気付ける様になります




凄く簡単な例をあげるならば

「10年で1000冊読破!」

的な夢があるとします




細分化するなら

「1年に100冊だな」

って分かりますよね




「じゃあ1ヶ月なら8〜9冊だな」

「1冊読み切るのは大体3日程度」



と、なっていきます




ガムシャラに動くのではなく

単純な細分化こそ

鍵となったりします




未来を描いて設定すると

そのイメージが

マスターへと飛んでいきます




明確であればある程

マスターは理解しやすくなり

穴埋めしてくれます



本当にバカにできない作業となります

大切な作業はとても地味なんです




そして

今回の記事でも

一番重要なのは

勿論の事

ツインレイとの関連性です




じゃあ融合から統合へ

再会から分離期間へと

細分化はどうすれば良いの?




そう誰もが感じると思います




ここで重要なのは

未来から見た

「今の自分だけ」

です




周囲の人間や

出来事や物事は

一切入れてはいけません




というか

入れない方が良いです




「大切なのは自分自身」

だという事




誰々がいなくてはならない

何かがなくてはならない




そんな自分で

生きていてはいけないんです




この項目で凄く大事な事は

「自分軸を作り上げる事」

「圧倒的な自分になる事」




そして

「誰もが欲しがる引き寄せ体質になる事」

なんです




誰かがいないとダメ

何かがないとダメ




そんな翻弄されてばかりの自分から

「全てを自分の力で創り上げる自分」

へと

変わっていかなければ

ならないのです




未来に必要な人やもの

そして必要な体験や出来事




それらは

未来の自分にとって必要ならば

必ず未来にはあるんです

必ずなければおかしいのです




理解できますか?




ツインレイであるならば




もう既に

未来に

いるんですよ





絶対に必要な

存在なんですから





今の自分を

全力で生きるだけ




本当に

それだけなんですけどね






注※

融合、統合、再会、調和、分離期間など
ツインレイに関しての細分化について
入れたい方はどうぞ入れて下さい

ただし、自分の未来の事もそうですが
こうでなければならない
といった概念は捨てた方が賢明です

その為TAKEHIRO本人も
一定期間で未来を見直し
頻繁に細かな辻褄合わせを
無謀にならない範囲で
設定し直し続けています

柔軟さが大事です




アメブロやTwitterに載せられない事も
以下で発信しています


マスターと一体化した
TAKEHIROが送る
唯一無二のブログ



note
当時の気持ちも含めたブログ

2019年4月〜7/6
出会い
ネガティブな感情
深い闇と絶望の解放

2019年7/7〜8/18
深い闇と絶望の解放
分離期間中の感情
途中経過など