2019/6/27




俺自身しか出来ない

唯一無二の

ソウルワーク




それはTwitterで

呟く事がキッカケとなる

Twitterは

ソウルワークではない

ソウルワークに繋がる

プロセスとなる一部




俺のソウルワーク

それが

男性レイの感情を綴った

ブログを書く事だった










これを書き出して

本当に感じた事は




「皆の知りたかった事だった」




そう本気で感じた




6/27〜7/7の短期間の間に

なんと50もの記事を書いた




それが

皆の為になると確信してから

更新速度も早い





殴り書きをそのまま

載せたから

まとめ方が下手くそで

読みにくい事もあると思うけど




確実に

男性レイの感情や

日々考えてる事を

伝えられてると

自信を持った





このソウルワークを

する前の俺は

培ってきた全ての自信が

無意味になる程の

苦しみや辛さ

深い闇や深い絶望

何も手につかない日々が

続いていた




これはきっと

ツインレイとしての

使命であり

女性レイからの

無償の愛





そして

二つの魂が

調和、統合、融合へと繋がる

魂の時の約束であり

二人が

共に生きていく為の

スタートやプロセスの一部







アメブロやTwitterに載せられない事も
こちらでは発信しています

①note

2019年4月〜7/6
当時の感情も含めた50記事

2019年7/7〜

②note

上記
「ツインレイ男性の感情ブログ 1」
の、闇の部分のみ抜粋
※説明文をしっかりお読みになり
ご購入下さるようお願いします