魂は光り輝く純粋さがある。
誰もがそう。

自分の魂も他の魂もそうだけど
それだけを見る様に自分が決めるだけ。

見れたくたっていい。

感じれなくたっていい。

決心すれば道は拓く。




人間は必ず
生まれ変わらなければならない
時期が来る

2025年に向けた
宇宙の流れだと
今月大きく変わり
キーマンと出会う人が多い

4月からは
各々で蓄えた力を爆発させ始める

5月に
人生が変わる
一番最初のキッカケとなる
出来事が起こる




ツインレイの苦しい旅は終了し
発信させる時代が来る

趣味からソウルワークへの移行で

あなたの周囲の人達が
目覚める人が爆発的に増え
ライトワーカーが本格化

今までのめり込んでた
趣味に急に飽きたり
今まで付き合ってた友人と
さよならする事になる

一時的に孤独になるけど
それも流れの一部




遠隔ヒーリングご希望の方は
下記の記事をご覧下さい






よりよい人生を生きる為に
Spiritual mimdや
宇宙の理、流れを知りましょう。

依頼はこちらへ↓


直接の依頼はこちらへ
takehiro.soulmagic@gmail.com
振込先はメールにてお知らせします




↓フォローご自由にどうぞ↓

Twitter