お医者さんに超人認定されました。笑

 

少し前に、オーソモレキュラーなどの栄養療法をされてるお医者さんのところで、

娘の血液検査をお願いしたついでに、私も、栄養状態を見てもらうため、血液検査をしたんだけど。

 

血液検査自体、かーなり、久しぶりだったけど、

内臓の状態や栄養状態といった基本的なところは、全て正常で問題なしだったけど、

フェリチンという鉄の中でも、貯蔵鉄、というところが、バリ低くて、これだけフェリチンが低い数値だと、

 

 

頭痛や、イライラ、その他、疲れや、不眠など、相当な症状が出ていてもおかしくない、

(実際、このくらいの数値の人は、かなりの体調不良を抱えているらしい)らしいのですが、

私は一切、そういった症状がなくて、元気、生理痛もPMSも全くなく、朝もパカっと起きて、

 

頭痛とか痛みとかも一切ないです。と言ったら、

 

 

お医者さんが、首をかしげて、診察の間中、ずっと、

「超人です」「変人です」「かなり特異な体質です、

僕も原因が分からなくて、かなり引きずりそうです。」と。笑

 

 

とても、話しやすい、自然療法のこととか、ワクのこととか、

色々分かってるお医者さんですので、

始終、笑いながら穏やかな雰囲気の診察でしたが、ズーーーっと、不思議がっておられました。

 

 

そもそも、私は鉄が足りないと言われても、あの鉄のサプリメントは飲めないし

(飲むと便が真っ黒になってお腹痛くなる)

 

合成のビタミン剤で、全身蕁麻疹、アナフラィキシーみたくなって

受け付けない人なので、天然由来のビタミンやミネラルでないと、

体が全力で拒否する人だし。

 

 

西洋薬とかも受け付けないので、ホメオパシーとか漢方とか、

波動的な療法でないとダメな人だし。

 

そのあたりのことも、お話すると、

「いやー、すっごい不思議ですけど、ご自分の体の感覚が一番ですから、

体が特殊な働きでうまく調整しているのでしょうから、その感覚に沿って行ってください。」

と、言われました。

 

 

普段から、周りの人たちに、mihokoさんは、パワフルで、

鉄人ですね!と、言われ続けて来ましたが、

鉄は全く足りてない、鉄人でしたー。

 

 

数値だけでは、人間の体は分かりませんね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまびじは、いつでも入会できます!

10月いっぱいまでに入会されると、1期生の扱いになりますので、

去年11月スタート時からの過去動画が、全て見られます!

 

 

 

宇宙月物語〜星のメールレター〜メールマガジン〜

これからの時代を生きるための星のメッセージ、バイオリズムを

定期的に配信いたします!

ご登録特典〜ホロスコープ・ヒーリングWS〜全6回(約10時間分)

動画講座プレゼント中!

ご登録はこちら

 

 

 

 

mihoko公式LINEにご登録いただいた方へ

・女性起業家のためのビジネス占星術プログレス編

・ホロスコープ潜在資産発掘講座入門編や、

・数秘術基礎講座など、全部で8時間くらいの動画講座とPDF資料をプレゼントさせていただきます。

下記のURLからQRコードに飛べます♪

https://page.line.me/195sfkfw

 

今月の講座案内

7月の講座日程

7月7日(日)森林公園でアクセスバーズギフレシ会&体験会

(雨天の場合延期)

7月14日(日)森林公園でアクセスバーズギフレシ会&体験会

(7日が雨だった場合の延期日程です)

 

・7月25日(木)10時〜16時

数と象徴で学ぶタロットzoom講座1日目

・7月30日(火)10時〜16時

数と象徴で学ぶタロットzoom講座2日目

 

 

 

 

今月のオンラインサロン「アルテス・リベラレス」講座予定

〜占星術とスピリチュアルの専門家を目指す〜

 

7月の予定

・タロット実践練習会Vol.1

(zoomリアルタイム講座〜7月13日(土)12時から)

 

・多次元占星術師養成講座9

各サビアンを曼茶羅のように羅列し、その人だけの物語をビジュアライズする

(zoomリアルタイム講座〜7月23日(火)12時から)

 

・サビアン研究会(毎月4時間 動画講座)山羊座解説中

 

・宇宙月物語22〜宗教史編〜(動画講座)

水瓶座時代のマンデン占星術〜宗教史編〜

 

・神智学講座③メンタル体10(動画講座)

界層の知識〜秘教学と密教心理学の学び

 

・生命の樹ホロスコープ講座(動画講座)4回目

 

・月の扉を紐解く

宿曜占星術講座(動画講座)4回目

 

note

・易経ノート3回目

 

 

8月の予定

魂の占星術師養成講座19(全24回)

恒星と神話1

(zoomリアルタイム講座〜8月27日(火)12時から)

 

・タロット実践練習会Vol.2

(zoomリアルタイム講座〜8月24日(土)12時から)

 

・サビアン研究会(毎月4時間 動画講座)山羊座解説中

 

・宇宙月物語23〜宗教史編〜(動画講座)

水瓶座時代のマンデン占星術〜宗教史編〜

 

・神智学講座③メンタル体11(動画講座)

界層の知識〜秘教学と密教心理学の学び

 

・生命の樹ホロスコープ講座(動画講座)5回目

 

・月の扉を紐解く

宿曜占星術講座(動画講座)5回目

 

note

・易経ノート4回目

 

 

 

これまでの過去講座の内容はこちらからご確認頂けます。

※オンラインサロンの講座予定は変更になることがあります。

 

 

今月の 魂×ビジネス「たまびじコミュニティ」講座予定

〜魂と仕事を連動させて生きる〜

 

・7月のたまびじワーク会

7月20日(土)12時〜13時半

7月31日(水)12時〜13時半

 

・8月のたまびじワーク会

8月10日(土)12時〜13時半

8月21日(水)12時〜13時半

 

 

mihokoのInstagram

 

 

 

 

すぴ・りて Youtube channel〜風の時代を幸せに生きる、

スピリチュアル・リテラシーを高めるチャンネル

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら