5月23日22時54分、春分点基準は射手座2度にて、

満月となります。

 

ウエサク満月は、お釈迦さまの誕生と、悟りを開いた日、

入滅された日で、宇宙と地上のゲートが開く時とも言われます。

 

とてもスピリチュアルな時間になりやすい時間なのですが、

今年はここで、金星と木星が手を繋ぎながら、26日に、

双子座入りします。

 

なんとも、キラキラとした、大きなエネルギーを感じる、

宇宙采配が働いている時間だと感じます。

 

木星が牡牛座に入ったのが、1年前ですが、

ここから、現実的な側面、に向き合わされた方、

多かったんじゃないかなと思います。

 

お金のこと、仕事のこと、体や健康のこと、

牡牛座木星時間は、天王星と共にありましたから、これらの

超実際的な領域において、古いルールや体制にぎゅうぎゅうになっていると、

もう、四方八方出口がなくなって先細っていく感覚があったんじゃないかなって

思います。

 

天王星は、そこから自由になりなよ。

制限を超えてさ!

 

みたいなことをずっと言ってくる天体ですから、それを木星が

そーだそーだー!っていって、そのエネルギーを地上に拡大拡散させるような

時間だったと思うんですね。

 

旧体制を棄てていく。

そこに気づくためのエッセンスが満載だったんじゃないかなって。

 

今回の満月までに、ばっっさりと、手放す人多そうですねー。

 

軽くなる、軽やかに明るくなる、同じパターンのループに気づくことで

棄て去ることができ、スペースが空く。

 

 

最近の木星はね、そんな感じで、

2022年に魚座にいた時の木星は、海王星と共にありましたので、

普段の単体の木星が魚座にいるだけで慈愛や、夢見るエネルギーが増すのですけど、

海王星といたことで、今まで、見たことないような、深いところにあった夢やビジョンが

色付きでありありとビジュアライズされた方も多かったと思うんですよ。

 

2022年に、夢を見て、ビジョンを明確にし、

2023年に、その夢を実現するために、現実と、がっつり向き合わされた。

そして、2024年から、変容のタイミングに入り、果敢に行動を起こしていく。

 

双子座の木星に関しては、12星座別のお話はすでに、youtubeの方で動画でお話ししています。

 

 

 

 

今回の、双子座木星入りは、金星と共に祝福の中、行われます。

ちょうど12年前の2012年6月に、木星は双子座入りしているのですが、

この時から、始まった流れ、スタートしたステージがある方は、

 

一つの節目を迎えて、ここから、新しい時間軸へ入っていくべく、

すでに、奇跡や、宇宙采配が起こっているのではないでしょうか。

 

2024年は、宇宙レベルで見ても、今までとレベチで、

多次元層からの宇宙サポートが、ビリビリと入っていますよね。

 

もう、今までのようなふんわりした、感じではなく、

隠さず、バンバンきてますよね。

 

地球の変わり目にきているのですから、今、きづこうね、そろそろ、もうマジで

起きてよね、っていうわかりやすい声が入っていますよね。

 

この流れは、100年〜200年くらい前から、激しく、強くなってきているのですが、

ここ20〜30年くらいは、今までの比ではないくらい、サポートが激しくなっている

気がします。

 

今、地球にいるだけで、私たちはご心配案件なので(^^;)

よちよちで眠りこけてる、幼い私たちに対して、スッゲーわかりやすく

お世話を焼きたがってる方達が、サポートを入れてきている。

 

こゆこというと、mihokoはなーにーを言ってんだーって思うかもしれないけれども、

 

いやいやいや!ここまで、バカほど分かりやすくなってるのに、

まだそゆこと言ってるのが逆に、なーにーを言ってんだーって感じなんですけどね。笑^^;

 

 

魚座時代の2000年間から水瓶座時代の2000年間へ、

そして、

 

地の200年から風の時代の200年へ、

そして、冥王星山羊座時代(地)の15年間から、

冥王星水瓶座(風)時代へ

 

全てが、ここ数年で、地や水といった陰のエネルギーから、風の希薄なるエネルギーへと

変わっていっているのです。

 

そして、今年は、牡牛座木星時代(地)から双子座木星時代(風)へ。

 

この1年の過ごし方で、

来る、海王星、土星、牡羊座時代、

天王星双子座時代といった、黎明期へ向けての、

最初のワンステップ。

 

本番前入館前の、体験入学、

こんなふうに過ごすんだよ、新しい時代は、こんなふうに考え、こんなふうに

生きるんだよ、

 

それを、優しく教え諭してくれるのが、双子座木星時間の1年間だよ。

 

少しくらい、ショック療法のようになっても、そのお試し体験が、ワクチンのようになって、

新しい時代への準備と土台になるでしょうから、

 

風の世界への入場お試し体験期間と捉えて、楽しんでくださいね。☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙月物語〜星のメールレター〜メールマガジン〜

これからの時代を生きるための星のメッセージ、バイオリズムを

定期的に配信いたします!

ご登録特典〜ホロスコープ・ヒーリングWS〜全6回(約10時間分)

動画講座プレゼント中!

ご登録はこちら

 

 

 

 

mihoko公式LINEにご登録いただいた方へ

・女性起業家のためのビジネス占星術プログレス編

・ホロスコープ潜在資産発掘講座入門編や、

・数秘術基礎講座など、全部で8時間くらいの動画講座とPDF資料をプレゼントさせていただきます。

下記のURLからQRコードに飛べます♪

https://page.line.me/195sfkfw

 

 

mihokoのInstagram

毎日、リールで一言メッセージ動画、アップしています!

 

 

 

すぴ・りて Youtube channel〜風の時代を幸せに生きる、

スピリチュアル・リテラシーを高めるチャンネル

 

 

 

今月の 魂×ビジネス「たまびじコミュニティ」講座予定

〜魂と仕事を連動させて生きる〜

 

 

・5月のたまびじワーク会

5月11日(土)12時〜13時半

5月22日(水)19時〜20時半

 

6月のたまびじワーク会

6月8日(土)12時〜13時半

6月19日(水)12時〜13時半

 

・7月のたまびじワーク会

7月20日(土)12時〜13時半

7月31日(水)12時〜13時半

 

 

今月のオンラインサロン「アルテス・リベラレス」講座予定

〜占星術とスピリチュアルの専門家を目指す〜

 

 

5月の予定

魂の占星術師養成講座16(全24回)

(zoomリアルタイム講座〜5月18日(土)12時から)

ホロスコープ・プラスセッション書き方編3〜ノード軸とドラコニックチャート前編

 

・多次元占星術師養成講座6回目

ノード軸を読み解き、陥りやすい無意識のパターンと、循環する方向性を伝える

(zoomリアルタイム講座〜5月21日(火)12時から)

 

・サビアン研究会(毎月4時間 動画講座)山羊座解説中

 

・宇宙月物語20〜宗教史編〜(動画講座)

水瓶座時代のマンデン占星術〜宗教史編〜

 

・神智学講座③メンタル体8(動画講座)

界層の知識〜秘教学と密教心理学の学び

 

・生命の樹ホロスコープ講座(動画講座)2回目

 

・月の扉を紐解く

宿曜占星術講座(動画講座)2回目

 

note

・易経ノート2回目

 

 

 

6月の予定

魂の占星術師養成講座17(全24回)

(zoomリアルタイム講座〜6月15日(土)12時から)

アステロイド前編

 

 

・多次元占星術師養成講座7回目

パーソナル天体の顔つきを把握しその人のアイデンティティの方向性を感じ取る

(zoomリアルタイム講座〜6月25日(火)12時から)

 

・サビアン研究会(毎月4時間 動画講座)山羊座解説中

 

・宇宙月物語21〜宗教史編〜(動画講座)

水瓶座時代のマンデン占星術〜宗教史編〜

 

・神智学講座③メンタル体9(動画講座)

界層の知識〜秘教学と密教心理学の学び

 

・生命の樹ホロスコープ講座(動画講座)3回目

 

・月の扉を紐解く

宿曜占星術講座(動画講座)3回目

 

note

・易経ノート3回目

 

 

7月の予定

魂の占星術師養成講座18(全24回)

(zoomリアルタイム講座〜7月13日(土)12時から)

アステロイド後編

 

 

・多次元占星術師養成講座8回目

アスペクト、複合アスペクトから、その人のエネルギー体のベクトルを感じ取る

(zoomリアルタイム講座〜7月23日(火)12時から)

 

・サビアン研究会(毎月4時間 動画講座)山羊座解説中

 

・宇宙月物語22〜宗教史編〜(動画講座)

水瓶座時代のマンデン占星術〜宗教史編〜

 

・神智学講座③メンタル体10(動画講座)

界層の知識〜秘教学と密教心理学の学び

 

・生命の樹ホロスコープ講座(動画講座)4回目

 

・月の扉を紐解く

宿曜占星術講座(動画講座)4回目

 

note

・易経ノート3回目

 

 

 

これまでの過去講座の内容はこちらからご確認頂けます。

※オンラインサロンの講座予定は変更になることがあります。

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら