魂×ビジネスたまびじコミュニティが始まって、半年が経ちました。

1年目のカリキュラムの半分が経過して、メンバーさんたちに支えて頂きながら、

私自身もここまで来ました。

 

たまびじのメンバーさんは、本当に、素敵な方が多く、人格の高い方が多く、

ほんとに、素晴らしい雰囲気のコミュニティだなぁ・・と、眺めています。

講座をアップしたりして、コミュを率いているのは、私なのですが、

本当、私はほぼ、何もしていなくて、メンバーさんたちの力で、

どんどん良い場ができていっている感じがします。

 

人の力って本当にすごいです・・よね。・・

 

たまびじ、いつでもご入会可能ですが、今のタイミングで、半年コースに

入会されますと、これまでの過去講座が全て見られて、これから開催される

残り半年の1年目のカリキュラムが全て学習いただける、タイミングとなっていますので、

是非、気になっている方の、ご入会をお待ちしております。

(1年コースへのお申し込みも受付していますが、2年目以降のカリキュラムは、

今年の秋頃までに決めていく予定です。)

 

たまびじにご入会されますと、

オンラインサロンのご参加権や、占星術やタロット講座の中から好きなものプレゼントなど、

爆弾のような量の講座が特典として付いてきます。

この機会に是非、皆様のご参加をお待ちしております!

 

たまびじコミュニティの詳細はこちらから

 

下記は、メンバーの皆様から頂いた、たまびじ&オンラインサロンのご感想の

一部を掲載させて頂きました。

皆様のお声も是非、ご覧になってください。

(ご感想を下さった皆様、お忙しい中、心のこもった、長文のメッセージ、

本当にありがとうございました。)

 

 

お客様の声・講座のご感想

 

まやこさん

【たまビジは、出会えたらでかした自分❗と自分を褒めてあげたくなる場所】

自分がどこでみほこさんに出逢ったかはもう覚えてないんですが…

ずーっと未だに、出会えて良かったなぁって同じ高テンションで思い続けていて

あの知識の樹海にずっと溺れ続けていたいとずっと思えるし、だからこそ溺れ続けております 🤤 💖たまビジに入って、どんどん、やっと、自分に還っていくとゆうか…みほこさんの在り方がすっごい好きで、めちゃ憧れてて、ほんとにひとりひとりの魂の成長を見守っててくださるとゆうか…魂の自立支援 だなと思います ☺️実はたまビジに入ってから、ビジネス的にはあまり進められてないのですがなんかそれが、実は本当の意味で自分に還るプロセスなんだなって自分の中で安心感が湧いてくる不思議な感覚になれていて。それってみほこさん、みほこさんのところに集まる皆さんの心地よい空気感の賜物とゆうか。。本当は教えたくないけどめっちゃ教えたい本当にウマい極上の隠れ家サロン

と勝手に思っています(笑)語彙力 😭 伝われーーーー(笑)

 

 

みやびさん

【それぞれのキャパに合わせて受け取ることが出来ます✨】

mihokoさんは、とにかく全出しで、1つ1つ小分けで受けたらいくらかかるかわからない位の情報、知識を、もう本当に、ぜーーーんぶどーーーーんと差し出してくださるんです。

その量と知識の深さは、いくらやる気があっても、到底受け取りきれるものではない程膨大なのですが、その時の自分なりのキャパで、精一杯受け取ればいいし、その一瞬で理解しきれる内容ではないからこそ、長く、自分のペースで向き合えるような、破格の値段設定にされているのだと感じます。

【自分の本音で語り合える仲間に出会えます】

わたしは正直、今まで生きてきて、どんな人とでも仲良く出来るタイプなので、そんなに生きづらさを感じることはなかったのですが、たまびじやオンラインサロンのメンバーさんと接していたら、自分の内側に、「誰にもわかってもらえない」と思い込んで、閉じ込めていた自分がいることを思い出してきて、「取り繕わずに自分の感じたままを出せるって、なんて素晴らしいんだろう、、」と感じています。リアルではなかなか、自分の感じたままを出せずにいるのが現状なのだということもわかってきて、「本音で話せる喜び」を味わっています。

そして、リアルの場でも、人とは違う意見だったとしても、相手を否定せず、戦わず、自分の本音で生きていくことは出来る!ともわかり、自分のままに生きていけるようになってきています。

これは、mihokoさんの作ってくださった場に参加したことで得られた、知識ではない宝物の経験です。

【ここでしか教われない自分ビジネスがあります】

わたしは、一応個人事業主ではありますが、リアルでのご紹介のお客様のみでやってきましたし、今のやり方では頭打ちなのが見えていて、どうにかしたい、けど現状そこまで困っていないから、このままでもいいか・・・というところで、数年間ずっと止まっていました。しかし、大好きなmihokoさんがたまびじを始めるということがわかり、自分ももう一回、本気でビジネスに向き合ってみよう、と心を決めて参加しました。

これまでにビジネスについても、あちこちで学んではいましたが、どれも大切な「動機」の部分が抜けていたり、表面的過ぎたりして、いまいちしっくり来なくて、行動するまでには至らなかったのですが(学んだ内容が合わないというより、その時の自分が、それを行動に移せる程、自分を生きていなかったとも思う)

mihokoさんは、「自分ビジネスをやりなさい!」というのではなくて、そもそも自分が、「この人生でとのような働き方をしたいのか」とか「なにを幸せと感じるのか」とか、働く以前の段階から「自分と向き合う場」として、設定してくださっているので、自分ビジネスに惹かれるけど、実際自分に何が出来るのかわからないような方や、今後の人生、どうしたいのかいまいち見えてこないような方にも、とてもとてもオススメです。

【たまびじ内で、予行練習が出来る】わたしはずっと、ちまちま周囲の方の星読みをしては、それで満足してきましたが、いつか占星術の素晴らしさをもっと伝えていきたい、と心のどこかで思ってきました。

たまびじには、たくさん星読みされる方がいらっしゃるので、どなたかの悩みにそれぞれの視点でアドバイスがなされていることを目の当たりにした時に「わたしもこれを伝えてあげたい!」というような気持ちがわーーっと出てきて、やっぱり星読みやりたい!となりました。

そこで、自分なりのメニューを作ってみては、モニターさんを募集させて頂き、リアルな感想やご意見を頂戴することが出来ました。

これは本当にありがたいことで、誰か受け取ってくれる相手がいないと、なにも出来ないので、、

同じようなことに興味関心を持たれているメンバーさんと関われる場が用意されているなんて、使わない手はないのです。長くなりましたが、強制されること、やらなきゃいけないと圧をかけられることなど、何にもないのがたまびじです。

その代わり、自分が動かなければ、ちっとも進まないかもしれませんが、そこで自分の本音に気がつけばいいし、それすらも恩恵だと思うので、気になった方は、どなたでも参加されてみることをオススメします✨何かしら、得るものがあるはずです

✨✨✨

 

 

yoppyさん

『たまびじは占星術初心者でもOK!1人ビジネスを考えている方、どんな分野の方にもおすすめです!』

たまびじに参加して半年経ちました。

元々みほこさんのオンラインサロンで占星術をしっかり学ばれている方が多くいらっしゃるようですが、私のようにたまびじから参加している方、占星術は初心者で他の分野で1人ビジネスをすでにされている方、これからやってみたい!と考えている方にもおすすめです。

みほこさんの充実した動画や資料はもちろん、色々な専門意識を持つ方がいらっしゃって、slackや月2回のワーク会(zoom)で皆さんと交流、質問などいつでもできますし、モニターセッションをお願いしたり、体験させてもらったり…なかなかできない体験や学びが盛りだくさんです。

だからといって、コレをやらないとダメ!とかこうしなければならない!ということや、仲間意識が強くて入りづらいといったこともなく、自分のペースで、程良い距離感で参加できる心地よいサロンだと思います。たまびじに参加すると、みほこさんのオンラインサロンにも参加できるのですが、ボリュームが多すぎて私はそこまで回らず…宝の持ち腐れ状態になっています。ですが、ガッツリ学びたい方にはかなりお得です。こんなモリモリの大サービス、見たことがありません。

みほこさんの素晴らしいサービスをまだまだ活かせていない私ですが、これからも自分のペースで活用させて頂きたいと思っています。今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

りささん

私は元々 みほこさんのYouTubeを見ていて

「多次元占星術」というキーワードに

ピーンときて、

「右脳占星術講座基礎編」の

受講を申し込みました。すると、

(初めは分かってなかったのですが💦)

オンラインサロンに6か月参加しても良いし

みほこさんの

今までの全ての動画講座を視聴できるという

びっくりお得な特典がついていたのです。現在は、樹海のような深い深い内容の

大量の動画を、少しずつ見て、

落とし込むのが

日々無くてはならないものになっています。今まで、占星術は、

独学で 色々な先生のものを受講しましたが、

みほこさんは、特別な位置付けとなっています。

(現世だけの先生じゃないみたいな感覚)オンラインサロンの皆様とも

少しずつご縁ができて、勉強になります。

出入りも自由です。無理なく、

レベルに応じてマイペースに受講できるのも

魅力です。このお値段で、価値が高すぎて、

私にとって

今のところデメリットが見当たりません ✨以上です 💓

 

 

 

あわゆきさん

まずたまビジに入って驚いたのは、風通しの良さ!

みほこさん自身が、星詠みをかなり深めている方も、初心者さんも、懐深く迎え入れ、自由にさせてくれる感じが、まず心地よくその上で、たまビジに参加されている方が、スペシャリストが多過ぎる!笑星詠みなどの占星術はもちろん、身体のこと、Web関係、デザイン、介護、英語など、みんなそれぞれの場所で積み重ねてきたものがあって、しかも人格者がめっちゃ多い。なので、『私は特に、たいしたものは持ってないな…』と感じる方や、私みたいに必要以上の馴れ合いが鬱陶しく感じる方も、安心して入っていける空気はあります。そして、それだけのスペシャリストかつ人格者が集まっているせいか

私が何気なく感じた、星詠みに関する疑問はもちろん、星詠みとあまり関係ない、例えば糖質中毒を改善していくためのアドバイスや、エネルギーの受けやすさの対策等を、様々な確度から、すごく丁寧かつ、繊細に答えてくれる人たちが現れるんですよね。それ、もうお金取ったほうがいいですよ、というレベルのものを、惜しみなく差し出されて、たまに自分が躊躇することもあるくらいです笑また、同じようなところで躓いたり、向き合っている人たちが多いせいか、加速度が半端ない。

というか、自分も無理のない形で奮起させられるので、やらざるを得なくなる笑ずーっと何年も放置してたYouTubeチャンネルを、自分の納得のいく形でアップできるようになったのは、たまビジの力があってこそだと思います。他にも生まれたての星詠みセッションのモニターを募集していたり

50代以降の生き方や介護など、これから先を生きている人たちの生の声を聞けるのも興味深いです。あと、最後にこれだけは忘れちゃいけないのが、『たまビジに入ると、みほこさんのサロンが無料で付いてくる』ことです。ただのサロンと侮るなかれ。

もはや占星術の樹海です、あそこは笑ジオ、ヘリオ、ドラコニックはもちろん

小惑星、恒星、サビアン、ハーモニック、インド占星術、古典占星術等の他に

個人的に私が推している『神智学講座』などその動画の数が、尋常ではないわけです。

これだけ濃厚な内容のものを、全部サロンで公開しちゃっていいんですか?という大盤振る舞いっぷりなのです。

また、たまビジやサロンでは、それぞれ月2回生放送があるので、そこでは直接みほこさんに直接質問できるので、自分の疑問をすぐ解消できるのはもちろん、人の質問を通して気づきがあったりして、面白いわけです。

それをあの価格でやるとか、もう良心でしかないなと思うわけです。…

なんだか取り留めなく長くなりましたが、まとめると

1.たまビジ自体の風通しがよく、初心者さんでも比較的入りやすい空気

2.みほこさんをはじめ、各自それぞれの道で極めてきたスペシャリストかつ人格者が多いので、何気ない質問にも丁寧に答えてくれる

3.試作段階のセッションモニター募集してたり、50代以降の生き方や介護などのリアルな声を聞ける

4.たまビジに入るとみほこさんのサロンが無料で入れる(占星術等の情報がもはや樹海レベル)…とこんな感じです(´∀`)

私ひとりでは、理解できなかったり、八方塞がりになっていたであろうところを、たまビジやサロンを通して救われたこと多数なので、迷っている方がいらしたら、是非参加されてみることを、おすすめしますよ。

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

宇宙月物語〜星のメールレター〜メールマガジン〜

これからの時代を生きるための星のメッセージ、バイオリズムを

定期的に配信いたします!

ご登録特典〜ホロスコープ・ヒーリングWS〜全6回(約10時間分)

動画講座プレゼント中!

ご登録はこちら

 

 

 

 

mihoko公式LINEにご登録いただいた方へ

・女性起業家のためのビジネス占星術プログレス編

・ホロスコープ潜在資産発掘講座入門編や、

・数秘術基礎講座など、全部で8時間くらいの動画講座とPDF資料をプレゼントさせていただきます。

下記のURLからQRコードに飛べます♪

https://page.line.me/195sfkfw

 

 

mihokoのInstagram

毎日、リールで一言メッセージ動画、アップしています!

 

 

 

すぴ・りて Youtube channel〜風の時代を幸せに生きる、

スピリチュアル・リテラシーを高めるチャンネル

 

 

 

今月の 魂×ビジネス「たまびじコミュニティ」講座予定

〜魂と仕事を連動させて生きる〜

 

 

・3月のたまびじワーク会

3月13日(水)19時〜20時半

3月24日(日)12時〜13時半

 

・4月のたまびじワーク会

4月10日(水)19時〜20時半

4月20日(土)12時〜13時半

 

・5月のたまびじワーク会

5月11日(土)12時〜13時半

5月22日(水)19時〜20時半

 

 

今月のオンラインサロン「アルテス・リベラレス」講座予定

〜占星術とスピリチュアルの専門家を目指す〜

 

4月の予定

魂の占星術師養成講座14(全24回)

(zoomリアルタイム講座〜4月13日(土)12時から)

ホロスコープ・プラスセッション書き方編2

〜サビアンから魂の羽音を読む〜後編

 

・多次元占星術師養成講座5回目

際立つ惑星、目を引いてくる感受点、その人だけのホロスコープの特徴を

引っ張り上げる

(zoomリアルタイム講座〜4月23日(火)12時から)

 

・サビアン研究会(毎月4時間 動画講座)山羊座解説中

 

・宇宙月物語19〜宗教史編〜(動画講座)

水瓶座時代のマンデン占星術〜宗教史編〜

 

・神智学講座③メンタル体7(動画講座)

界層の知識〜秘教学と密教心理学の学び

 

・生命の樹ホロスコープ講座(動画講座)

 

・月の扉を紐解く

宿曜占星術&ナクシャトラ講座(動画講座)

 

note

・易経ノート

 

5月の予定

魂の占星術師養成講座15(全24回)

(zoomリアルタイム講座〜5月18日(土)12時から)

ホロスコープ・プラスセッション書き方編3〜ノード軸とドラコニックチャート前編

 

・多次元占星術師養成講座6回目

ノード軸を読み解き、陥りやすい無意識のパターンと、循環する方向性を伝える

(zoomリアルタイム講座〜5月21日(火)12時から)

 

・サビアン研究会(毎月4時間 動画講座)山羊座解説中

 

・宇宙月物語20〜宗教史編〜(動画講座)

水瓶座時代のマンデン占星術〜宗教史編〜

 

・神智学講座③メンタル体8(動画講座)

界層の知識〜秘教学と密教心理学の学び

 

・生命の樹ホロスコープ講座(動画講座)2回目

 

・月の扉を紐解く

宿曜占星術&ナクシャトラ講座(動画講座)2回目

 

note

・易経ノート2回目

 

 

これまでの過去講座の内容はこちらからご確認頂けます。

※オンラインサロンの講座予定は変更になることがあります。

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら