オンラインサロン、そして私の占星術講座で

長い時間、コツコツ学びを続けて来られた方達の中から、

 

素晴らしい、魂の星読み師たちが続々と育ってきていて

感無量の私なのですが、

 

魂×ビジネス〜たまびじコミュニティを初めてから、

これまで学んでこられた知識とスキルを仕事にしていくための

学びもお渡ししはじめました。

 

こうして、学んだことで、収入を得る。方々が

とても増えてきました。

 

私の占星術講座やサロンで長年学んでいただくと、自ずと、

どうしたってプロになる、のは間違いないくらい、大容量かつ

深い内容をお伝えしているので、自然と、

お友達や知人たちから、セッションやリーディングを頼まれるようになり、

口コミでそれが広がり、自然と、依頼が入り、お仕事になっていくという方が

続出しています。

 

たまびじslack内で、彼女たちの素晴らしいリーディングをここ数ヶ月拝見して、

是非、皆様にも、この素晴らしい魂の星読みを受け取っていただきたいな、と

思い、今日は、お一人、精鋭の星読み師のアキさんをご紹介させていただきます。

 

 

 

魂の羽音を紡ぐ精鋭ホロスコープ・リーダー

 

アキさんの紡ぐ、ホロスコープ・リーディングは、とても繊細で、真摯に優しく寄り添いながら、

分かりやすく、誰にでも理解しやすいお相手を尊敬する言葉を使い、論理的に説明することがおできになる、

右脳的なイメージ力、直感力と、左脳的な、論理性と言語能力がとても

バランスよく、絶妙に融合されている、ちょっと珍しい才能をお持ちの方なんです。

 

たまびじコミュニティの中でも、アキさんのリーディングは大人気、大絶賛で、

アキさんのホロスコープ・リーディングに深い癒しと気づきを頂いた方が、続出されました。

 

モニター募集をされた時も、たまびじ内の口コミがあっという間に広がり、

お申し込みが殺到し、私の方で、アキさんにお疲れが出過ぎないよう、

正規のお値段を頂くよう、促したくらいの人気ぶりでした。

 

アキさんのリーディング文章を初めてみた時、私自身、なんだか、いろいろ感無量で、

どれほど、占星術の学習をコツコツ、努力されてきたかが手に取るように、

私には伝わるからです。

 

アキさんは、知識もとても豊富で、小惑星や神話など、本当に深く学ばれていて、

とても幅広く奥深い、示唆に富んだ、気付きと癒しがいっぱいのリーディングが

きっと、あなたの元にも送られてくるはずです。

 

現在は、正規のお値段の半額で、募集を開始されました。

 

アキさんの実力からみて、このお値段は、あまりにも安すぎると、思いますが、

今の、このお得すぎるお値段のうちに、是非、アキさんのホロスコープ・リーディングを

体験されてみてください。(お申し込みが殺到した場合は、すぐ正規のお値段になると

思いますので、お早めに・・)

 

オンラインサロン&たまびじ内では、長年、学んでくださった、

精鋭のホロスコープ・リーダーたちが続々と育っておられます。

 

私自身、時間の関係で、メールセッションをなかなか実施できず、心苦しさもありましたが、

こうして、素晴らしい占星術師の方が、とても繊細な、ホロスコープ・ヒーリングとも言えるレベルの、

魂のリーディングをされています。

 

他で占星術セッションを受けられた方も、全く違う、とても奥深いホロスコープメッセージが

きっとお手元に届くことと思います。

 

是非、アキさんの、人生を変えるほどの、言葉の魔法を、受け取られてみてください。

 

 

アキさんのホロスコープ・リーディング 詳細はこちら

https://innerpeace8.theshop.jp/

アキさんのブログはこちら

https://note.com/iruka8crystal