スピ名著、チャネリング版をサロンでやりたいなぁ。

 

私は、30代初め頃に、世界の名だたる

有名どころのチャネリング本はほぼ制覇読了しているんだけど、

当時貪るように読んだ、

あの頃に得た知識、感じた感覚が、私の今のスピリチュアルを職業とする上での、

土台となっているなぁと感じている。

 

ふわふわスピリチュアルは、どこから来ているか。

 

というと、

宗教聖典や経典、神話をはじめ、

こうした、高次元存在から下ろされたチャネリング本が原点となっているんですね。

 

 

こうした原点の知識を知らずに、商業的スピリチュアルをジプシーしている人がほとんどなんだけど、

これらの原典の書籍には、本質的なことが書かれていて、

エネルギー的なコミュニケーションや、派動や階層のこと、

今の世の中の全体像を捉える上での、政治的社会的知識の根本となる真実、

地球という存在の宇宙の中での立ち位置、

そんな今のこの激動の時代を生きる私たちが知っていなければならない知識は、

スピ本に書かれているんですよ。

 

 

で、私はそれを若い頃にたくさん読んだので、自分の中では当たり前のように知っている知識で、

生き方の指針になっているわけなんですけど、意外とほとんどの人が、その「あたりまえ」を知らない。らしい。

 

なんで、私が、自分の中での「当たり前」をただ、喋っているだけで、

仕事になり、生活できてしまっているのか、ってこの辺りにも理由があるんじゃないかって思ってるの。

 

 

占星術や占いの勉強だけしてたんじゃ、この辺りの知識は全然、網羅されませんから。

でも、占星術や占いをやるにしても、こうした知識は今後さらに必須になっていく。と思われる。

 

昔読んだ書籍の解説、サロンなどでやり始めようかなー。

すごく必要な気がするなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまびじコミュニティ、随時、入会可能です!

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

 

mihoko公式LINEにご登録いただいた方へ

・女性起業家のためのビジネス占星術プログレス編

・ホロスコープ潜在資産発掘講座入門編や、

・数秘術基礎講座など、全部で8時間くらいの動画講座とPDF資料をプレゼントさせていただきます。

下記のURLからQRコードに飛べます♪

https://page.line.me/195sfkfw

 

 

mihokoのInstagram

毎日、リールで一言メッセージ動画、アップしています!

 

 

 

すぴ・りて Youtube channel〜風の時代を幸せに生きる、

スピリチュアル・リテラシーを高めるチャンネル

 

 

 

今月の 魂×ビジネス「たまびじコミュニティ」講座予定

〜魂と仕事を連動させて生きる〜

 

 

・3月のたまびじワーク会

3月13日(水)19時〜20時半

3月24日(日)12時〜13時半

 

・4月のたまびじワーク会

4月10日(水)19時〜20時半

4月20日(土)12時〜13時半

 

・5月のたまびじワーク会

5月11日(土)12時〜13時半

5月22日(水)19時〜20時半

 

 

今月のオンラインサロン「アルテス・リベラレス」講座予定

〜占星術とスピリチュアルの専門家を目指す〜

 

3月の予定

魂の占星術師養成講座13(全24回)

(zoomリアルタイム講座〜3月9日(土)13時から)

ホロスコープ・プラスセッション書き方編1

〜サビアンから魂の羽音を読む〜前編

 

・多次元占星術師養成講座4回目

トランシットを頭の中でイメージし、プログレスを把握し

直近の過去の傾向を探り、現状を読むとく

(zoomリアルタイム講座〜3月26日(火)12時から)

 

・サビアン研究会(毎月4時間 動画講座)山羊座解説中

 

・宇宙月物語18〜宗教史編〜(動画講座)

水瓶座時代のマンデン占星術〜宗教史編〜

 

・神智学講座③メンタル体6(動画講座)

界層の知識〜秘教学と密教心理学の学び

 

・ヒプノセラピー基礎講座1(第5回目)〜(動画講座)

 

・魔女生活講座中級編〜魔女の創香講座12回目(全12回)(動画講座)

 

 

4月の予定

魂の占星術師養成講座14(全24回)

(zoomリアルタイム講座〜4月13日(土)13時から)

ホロスコープ・プラスセッション書き方編2

〜サビアンから魂の羽音を読む〜後編

 

・多次元占星術師養成講座5回目

際立つ惑星、目を引いてくる感受点、その人だけのホロスコープの特徴を

引っ張り上げる

(zoomリアルタイム講座〜4月23日(火)12時から)

 

・サビアン研究会(毎月4時間 動画講座)山羊座解説中

 

・宇宙月物語19〜宗教史編〜(動画講座)

水瓶座時代のマンデン占星術〜宗教史編〜

 

・神智学講座③メンタル体7(動画講座)

界層の知識〜秘教学と密教心理学の学び

 

・生命の樹ホロスコープ講座(動画講座)

 

・月の扉を紐解く

宿曜占星術&ナクシャトラ講座(動画講座)

 

note

・易経ノート

 

 

これまでの過去講座の内容はこちらからご確認頂けます。

※オンラインサロンの講座予定は変更になることがあります。

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら