大阪在住
関西で活動している

Miyuですラブラブ




先週末に
日本最古の神社と言われている

【伊奘諾神宮】

へ行ってきました飛び出すハート

久しぶりの淡路島爆笑

お天気も良くキラキラ行く時から既に

サイコーな予感デレデレデレデレデレデレしかなく







まずは

サービスエリアで腹ごしらえチュー
(ソッコー食べ物かいニヤニヤww
 はいw食べるの大好きな私です笑


まずはその土地の美味しいものを
食べないと始まらないですよね泣き笑い





あっ、
本題は…
偶然はない!?!?
ですねっキラキラ



偶然、道端で会った!!
偶然、○○な事が起こった!!
偶然、○○を見た!!


などなど…
日常で偶然って
フツーにあると思うのですが
それって


偶然ではなく

必然なのです

よーーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ただただ今

自分に必要なことしか
起こっていないのですキラキラ




良いこともラブラブ
悪いこともラブラブ
(そもそも良い悪いはないけどねっ笑い泣き
 良い!悪い!などは勝手に自分が
 決めているだけやねん笑い泣き



宇宙様は完璧なんですわラブラブラブ
ドラマチックなんですわ〜ラブラブラブ
(分かる人には分かるはずw)




今回初めて
伊奘諾神宮へ行けたのも
私には必要なタイミング
行かされているのですラブラブラブ




あぁぁぁラブラブ
有難いーーーお願い
こんなに近くに
(大阪から車で1時間半ほどダッシュ




とんでもない場所笑い
があったなんてポーンポーンポーン



過去に行ける機会があったのかも
しれないけど私が行くべき時は
このタイミングだったラブラブ

ってことなんですよ目がハート


全てが
必然
だと知ったら楽しくないですか!?


会ってる人
起こっていること
全てが
毎日
この一瞬が

愛おしいラブラブラブ



スッカリ春の陽気桜
この日は半袖でもいけるような
暖かさでしたぁ目がハート





伊奘諾神宮神社
古事記や日本書紀では
伊奘諾大神が余生を過ごされた神宅の旧跡と
伝えられているようですキラキラ
(えっハッめっちゃすごいやんびっくり
 伊奘諾様はあの
 伊勢神宮の天照大御神様の
 パパやでラブラブ
 日本の国作りを伊奘諾様と伊奘冉様が
 したと伝えられているお方ラブラブ



長くなりそうなのでw
伊奘諾神宮のことは
続く音符



今日もホンマ
ありがとうハートハートハート