過去最大のツラさは、陣痛? | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

忙しすぎて、こちらのブログが書けなくなってました^^;。

事務サポートしてくださる方を探さないとと思いつつ、その時間がない。

でも、メモリーオイル発送もひと段落したので、動かなきゃと思ってます。


今日は、妊婦健診。

今、何週?

そんな感じです(笑)。

今日は、糖質負荷検査があり、いつもより早く病院へ向かってます。

今朝は、食事抜き。

いやしい私には、食事抜きほどつらいものはない。

ま、そんなときは、過去のしんどかったことを思うと、なんともなくなる。

人によっては、出産時の陣痛の痛みほど辛かったことはないというかもしれない。

私は、子どもを亡くしたときのことを思い出す。

思い出すといっても、ほんの一瞬、あのときのエネルギーを感じるだけ。

それだけでも十分お腹いっぱいになる。

過去のツライ経験って、そこにしがみついちゃうとおかしくなるけど、生きる強さに変わるといいよね。

苦労人の強さですね!

そう変わると、あの出来事の意味もあると思うのです。

だから、私は、陣痛のときもツライとは思わなかった。

過去の悲しみに比べたら、その痛みは、もうじき喜びに変わると知っているから。


体の痛みもやなものだけど、心の痛みは、もっとね、やっかいなので。

クリアすることもないかもしれないし、変則カウンターパンチで、後から変な風にしこりとなっていることも。

潜在意識の奥底へ掘り下げてやっと、発覚したりね。

{699AFE4F-ED34-4426-BA64-EB0EABEE6A81}

セッションで、過去や現在、とても苦しい思いをしている方には、心から乗り越えて、強くなって欲しいと願うのです。

あえて、言わないけど。応援してる。

神様はみてるし、スピリットからのサポートもある。

強くなれる人にしか、試練はこないから。

必ずクリアできるときがくる。

私のように、アホみたいに明るくなれるし、雑草なみに強くなる(笑)。


昨日開催した、超高齢妊活お話し会にご参加くださった方の中にも過去のツラさを克服して、前向きに生きる流れを作った方がいました。

最初のセッションのときのどよ〜〜んとした感じから、2年。

ホント、変わりました。

人って幸せになるために、生きてる。

全てを肥やしにして、前進していきたいですね。