31日のフェスタ準備追われる^^;。 | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

今日の対面セッションは、久しぶりに自宅サロンでやりました。

たまには、自宅サロンでやらないといかんですな。

誰も来ないと思うと、家が散らかり放題^^;。

いや~~、今夜は、夫に喜ばれるな(笑)。


はてさて、セッションの後は、ひたすら横浜ママレンフェスタの準備。

いや~、思った以上に時間かかりました。

{D085A3C9-35A2-4D7E-B841-C64377A63C0F}

印刷系が終われば、後はラクチンのはず。

特別チケットなんかも作り、やったことのないことばかりで。。。

疲労物質出てます。

そう、セイクリッドセージミスト持っていきますね。少し。

フェスタ特別価格で販売しますよ~。

欲しい方は、事前に言ってね!確保しときます。

明日も、今日やれなかった準備しなきゃ。

ハルがいて、どこまでできるか⁈

これも挑戦ね!

頑張る~~43歳になったし~~(笑)!