マネーもラブも、私1人ではなく、全部家族3人で仲良くやったきがします | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

連休も明けて、一気に現実モード。

今日からまた、ワクワクして、でも、グラウンディングをしっかりしていこ!

さて、ラブ&マネーリーディングのご報告が届きました!


「ラブリーディング

メールをもらった次の休みに、実家へ3人【パパ私子ども】でいく事になり、

実家近くの「子授け神社」に、パパと私で参拝(・_・;。

それも、パパ自ら、行ってみたい!!

と少々好奇心が入っているかもしれないけど志願しての参拝(・_・;。

この時点では、リーディングのわんわん鬼ごっこはしていません(・_・;。



で期限ギリギリでわんわん鬼ごっこをしました。

子どもとってリーディングいただいたのに、別部屋にいた旦那も乱入(・_・;

鬼ごっこは一瞬で終わり、凶暴パパ犬から、気弱な子ども犬を守るゲームになりました。

その後、ゴールデンウイークだったこともありますが、よく家族ではなしをしているような気がします^o^

マネーリーディング

少年ジャンプをその日のうちに探したのですが見つからず!!

で、、、すごいことに、上に書いた実家に行った日に、コンビニでジャンプ発見!

最初は1人で2ページくらいよみましたが、旦那も入ってきて、なんと!!2人で1話読みました。

なんかすごいタイミングで、2つの事が進行した気がします。

マネーは、まだ手元には入って来ていません。

ですが、マネーが入るであろうお誘いやチャンスが数件、目の前に来ました!!

それと、
アイデアが溢れてきています。

書き留めないとヤバイくらい(・_・;

これを活かせるかどうか。
あとは私の腕次第(・_・;。。。ってところです。

りのさん❤︎
マネーもラブも、私1人の行動ではなく、全部家族3人で仲良くやったきがします^o^

マネーでは、チャンスやきっかけを作ってくれてありがとう!!

目の前に来たチャンスは残らず自分の物にします!!

その後の報告もさせていただきますね!!」


Tさま、詳しいご報告ありがとう!

そして、なんとも素敵なご家族じゃ、あ~りませんか!!!

ラブのミッションも、マネーも、ご主人がからんでくる(笑)!

いいですね~~。^ ^

絵が浮かぶ。

でも、お仕事の話がきたり、アイデアが泉のごとく湧いてらっしゃる!

結果出てますね!

また、新しい展開があったら、教えてくださいませ~~!