夫の精神面が落着き、会話が増え、家事も以前の様に手伝ってくれるようになりました! | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

毎日があっという間に過ぎていく~^^;。

4月になって、保育園へ通うようになれば、少しは時間に余裕ができるのか!?と思って、とても楽しみにしているのですが・・・。

もう予定がつめつめになってきてしまって・・・。

やりたいことが多すぎる!

これは、完全に、子育て中我慢していた感情が爆発してる(笑)!!!

やらねばならない予定と、楽しめる予定が混ざっているから、ま、いっか。

それにしても、子どもがいないことをいいことに、あっちこっち出かけそうな私です。



さて、ラブ&マネーリーディングのモニターさまからご報告をいただきましたよ!

ラブ&マネーリーディングモニターに申し込みましたHです。

ラブの方で、これかなと思う事が感じられましたのでメールいたします。

いただいたラブミッションをしました。この仕方であってるのかな?とやや不安になりながらでしたが、行った後、夫の精神面が落ち着き、更には会話が増え、家事も以前の様に手伝ってくれるようになりました!

私は、この平穏を求めてました。

夫の精神面が落ち着いたことは、本当に嬉しかったです。

このリーディングモニターに参加できて、本当に良かったです。

ミッション楽しいです(笑)ありがとうございました♪

マネーミッションの方でも変化がありましたら、またメールしたいと思います♪


Hさま、ご報告ありがとうございます~!


いいですね~!ご主人が変わると、妻の心も平和♪

家庭内が、平和になりますよね。

ご主人がもやもやしてたり、イライラしてたりすると、奥さんも心がダウンしちゃいます。
(その逆もしかりですが。)


ラブ&マネーリーディングで皆さん、いろいろ変わってきている。

いいです、いいです!

我が家もね、夫がマネーのリーディングを試しているのですが(しかも毎日)、「あれやると、心が穏やかになるんだよ!」と好評。

夫も楽しんでやってくれているよう。

ラブもね、マネーもね、どっかーーーんと大きなことが起きたらそれはラッキーです。

でも、大きなことはなくても、”平和”が一番じゃないかな。。。

最近、そうしみじみ感じます。


心が穏やかな毎日。

そんなリーディングは、あたたかな流れを起こしそうです。