いつ入るとも知らなかったのと、意外ともらえてたので、嬉しかったです(*^^*) | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

ラブ&マネーリーディングのモニターさまから、結果をいただいてますよ~!

りのさん、こんにちは。

ラブの方の結果はこの前、お伝えした通りですが、マネーの方で「これかな?」というのがあったので、ご報告です。

昨日、通帳記入したら、ランチ会の日に育児休業給付金が入ってました♪

出産手当金より先に入ってくるとは…(厳密には、出産手当金が会社経由だから遅いだけなんですが)

いつ入るとも知らなかったのと、意外ともらえてたので、嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございます~

では、またの機会を楽しみにしてま~す。


おおお!!!思わぬときに、臨時収入といっていいのかな!?それってうれしいですよね!

予想外に多くいただいてたりすると、やったって感じですよね^^♪

よかったです!

小さなことから、大きなことまで、いろいろ連鎖しても動き出すので、これからも要チェックしておいてくださいね!



ラブ&マネーリーディングを、皆さん、とても楽しんでやってくださってうれしいです♪

ちなみに、私は、マネーのほうかな。

お仕事でいいご縁が続いています。

それから、ず~っと会いたかった人にも、絶妙な展開ですっきりと会えることになりました。

仕事って感じではないのですが、近からず、遠からずです。

そのへんはまた、レポートしますね。


おまじないのようなミッションですが、これって、宇宙と連動しているとみています(私は。)。

だから、まったく関係ないミッションをしていても、作用する。

むしろ、まったく関係ないから、ヘンな執着がなくやれる。

それが、より気を呼び込むのだと思います。


私のように、いろいろ連鎖していると、もう迷わないというか、

”どうせうまくいくんでしょ!?”とあぐらをかいてしまう余裕さえある^^;。

このラブ&マネーリーディング、ほんと、あなどれない!!!