キラキラ感が必要な私にオススメの雑誌。 | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

この間参加させていただいた『ハイブランドと雑誌』の会。

普段、雑誌は全く読まない。

でも、皆川公美子さんにオススメされた雑誌プレシャスを買いましたよ~。

素直な私^^;。

キラキラ感が必要とのアドバイスにぴったりな雑誌ですね。

{D7133B8C-0E38-4137-BBCE-7CC55D015A71}

もう、表紙がキラキラ~~♪

内容も、ラグジュアリーな世界が広がってました。

当然、出ているブランドは、ハイブランドですよ。

ドルガバとかバレンチノとかセリーヌとかいろいろ。


今日は、これからランチ会。

息子とのお出かけに、キラキラする余裕がまだありませんが、心がワクワクだからいいよね~~♪( ´▽`)

さ、楽しんでこよ!