ジャンボです | SOUL-D!のブログ

SOUL-D!のブログ

SOUL-D!メンバーによる不定期ブログ。

こないだブログを久しぶりに書いていましたが、文書途中で電車来たし、続きは後で書こうとしたら書いてた文章全部消えててモチベーションめっちゃ下がるー!ってありますよね?ね?
どうもジャンボです。

ホームページめっちゃかっこええすね!コヤマタケシ氏全面プロデュース、コヤマ氏、見損ないました!
嘘です!カバちゃん、ほんまにありがとう‼︎

久しぶりに何を言おうか?と思いましたが、まずは今年4月に息子が生誕致しました。
たくさんの方に気にかけて頂いて、ほんまにありがとうございました‼︎

初めはどうして良いか分からずパタパタしましたが、少しペースも分かってきて、母子共に元気です。私が出来る事は少ないですが、出来る事をサポートして楽しくやって生きます。
出産立ち会う事ができましたが、女性の偉大さ、命の尊さを痛感致しました。
ほんまに感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとう‼︎

約4ヶ月になりますが、イェ~イ!キェ~‼︎等よくシャウトイットアウトしてはります。



さて、目的駅が近づいて来たので、本日はこの辺りでペンを置きます。

今日は越谷でライブです、名優JFKとのツアー初日、楽しみましょう!☆