✨純粋な魂✨

ピュアな身魂に還っていく旅

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは宝麗です。

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをお読みくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心地よい世界とは
どういう世界ですか?


心躍る世界を
邁進されておりますか?


心の高鳴りに
素直に従っていますか?






もう始まっておりますよ!

集まってきておりますよ。







己に
負けてはなりません









準備はよろしいですか?








母なる鼓動

感じてください。






そして、

愛をしっかりと
受け止めてください。







目の前にある
無限の広がり






一人一人の柱をしっかりと感じ

受け取った光で
すべてを包み込むのです

 

 

 

 






あなたの光で照らして欲しい

あなたの心の高鳴りが
大切なのです








己に負けないこと

ありのままに
子供心で











準備はよろしいですか?









一人では弱いかもしれない


けれど
皆で集えば
心地よい世界が
もう目の前には広がっています

 

 

 

 

 

 



さあ、皆で参りましょう!!!

 

 

 

 

 

 




 

ご先祖様が育んでくださった

様々な喜びを

私たちは今、しっかりと受け取らせて頂いて
日々を安心して過ごすことができています。

「世のため、人のため、自分のため」
どれが欠けても
良くないように思います。


お互いに心地よい環境で
生活していくために

一人一人の喜びを
一人一人が表現していくことが
大切であるように思います

 

和らぎ
ーYAWARAGI-


親しみ合い・和する心

 

共に喜び、学び、笑い

楽しく歩んでいく

これらを同じように大切に思っている方

こちらより、ご参加ください。

友だち追加

https://lin.ee/E1FAMPD






今日も皆様が

✨愛のある✨✨輝いた✨

一日でありますことを祈っております