✨純粋な魂✨

ピュアな身魂に還っていく旅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは宝麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございます。








あなたの素晴らしさ
しっかりと自覚していますか?








新たな時を迎え
全てを受け入れる時。








ありのままの私たちであること

これが
喜び‼









ありのままのピュアな私たちを
感じることができた時







私たちは

喜びに溢れている










古より続ているご縁
果てなく続いている繋がり

そうした繋がりを肌で感じながら
私たちを感じている








私たちの溢れ出す創造

あるがままの感覚

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが私たちでいられる

環境、仲間を大切にする

 

 

 

 

 

 

私たちに還っていくことで


 

 

 

 

 

周囲の自然、宇宙そして神様との
調和を感じることができる

私たちのピュアな感覚に
立ち還ることで




 

わかってくる





 


本当の豊かさとは?








私たちの心地よさ
一番に大切にして欲しい

そして
目の前の人たちに愛を









私たちのカタチを知り


一体となる







私たちにないカタチを知り

 

 

 

 

 

 

 

違いを受け入れる







そして




理解しようとする

ゆとり





一つ一つの思いやりが







一人一人を尊び

和する心
促してくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尊ぶ心は


新たな発見や学びを
与えてくれる










みんなと共鳴することで

大きな喜びを
得ることができるだろう





 

一人一人の美意識が伴った
生き方

大切にしたい





高め合い
平安な暮らしを

 





 

 

 

日々移ろいゆく

色々な人との出会いや出来事
 

私たち日本人ならではの
変わらない伝統や文化

そして

精神がありますね。

変わりゆくもの、変わらずに続いていくもの

どちらも兼ね備えた私たち日本人

 

 

共に喜び、学び、笑い

楽しく歩んでいく


これらを同じように大切に思っている方

こちらより、ご参加ください。

友だち追加

https://lin.ee/E1FAMPD

 

 

 

 

♦おすすめの本♦
『大宇宙の鉄則』

おすすめの本をご紹介したいと思います。

真のミロクの世の到来‼

真のミロクの世は、

どのような心持ちで
迎え入れればよいのでしょうか?


【大宇宙の鉄則】
を知ることがまず肝心のようです。


実は、生きているだけでも
喜びそのものなんですね。


~日常は、喜びにあふれている~


与えられている喜びに気づき、
それをしっかりと受け取るってことが
大切なことのようです。



心を軽やかに開放してくれます。

 


そして


一人一人の役割りを行い
それぞれの役割を分かち合い

共に理解し合い
共に高め合い
共に喜び合う


「不二の道」


一歩一歩歩みを進めていく
~和する心~


一つとなり
安心して
暮らしていく世


そうした世界を
迎い入れるために


私たちが日頃
心がける言葉・心・行動
それらをわかりやすく解説して
くださっています。


日本人として生きている私たち
私たちの根本に流れている神道の精神。

著者は、神宮や出雲などで実習を積み
神職の最高階位「明階」を授与された
神道の精神を心得た方の文章だからこそ、
私たち日本人に安心感を与えてくれる
そのような本に仕上がっている作品のように
感じます✨



ぜひ手に取って、読んでみてください。

北川 達也 |本 | Amazon
北川達也オフィシャルファンサイト 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆様が

✨愛のある✨✨輝いた✨

一日でありますことを祈っております